トレンドに乗れない。 

ウイルス・ばい菌・花粉・ペット臭や生活臭までもを瞬時に撃退すると謳った、とてつもなく怪しげなイオン水を用いたハイパー加湿器、というのが会社で猛威を奮っています。


何が怪しいってさ、噴霧される蒸気がどう見積もっても塩素系漂白剤の臭いなんですよね。100人に聞いたら98人はプール臭いと答えるとおもう。2名はスク水と回答。

そして何が猛威を奮ってるって、出社して3時間4時間経つとですね

あれ・・・ わたし とても おなかが 痛いんですけど・・・?

あーイオン水ってば私のことも撃退しようとしてるなー。


先月はインフルエンザで部員は軒並み死亡。A型もB型もゲットしちゃう輩まで現れて、みんな流行の先端逝ってるよなーってちょっとうらやましかった。
私はヨガでチャクラ開いちゃったかんね!この冬は風邪すら引いてない!

そうして、社内全滅を目前に、すわ怪しげな加湿器導入!

日がな一日ウイルス(と私)を殺してくれちゃってるもんだから、トレンドを掴み損ねたまま春を迎えそうです。乗り遅れた…完全に乗り遅れた…


ということで本日は流行について。


昨年を丸々ベアロードに投じたことで察するように、私とラペルズはいつも周回遅れの関係にあります。
トレンドにおいていかれっぱなし!
ベアロードなんぞは何周か回っていつか先頭になれるんじゃないかと思って続けた観はある!


ヴぉるー

エピック7-4情報が小出しにされる今、ようやくソロダンジョンに挑戦する気になりました。みなさんが風の如く通過したソロDクエで、セバを貰っては幸せを噛み締める毎日です。残念ながら己の限界は目前でして、ヴォルカヌスの取り巻きに成す術なしでございます。

あと2割くらいのところで目が回る。いや、あるいは…ということでがんばるぞっと。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する