極めっきめ。 

masuo

先日お伝えしたとおり、こっちのマサオは進化でコテコテしてるんだけど、あっちのマサオはなんと自叙伝とか出しちゃったらしい。「部屋とYシャツと私」みたいなタイトルで下世話な装丁なやつ(私調べ)。

あぁいうのって、シャブ極めまくって-贖罪-しちゃうのとか、「ぽぷらしゃ」、とか、そういのとはまるで次元の違う黒いものが漂っているんだろうな。だってマサオ、生活費には困ってないし。国防省とかFBIとか、NASAとかそんなかんじの「そしき」が仕組んだ、政権つぶしのトラップなんじゃないのかなぁと。そんな風に思いたいじゃん??!

私だってさー、いつでも自叙伝執筆する心づもりはできてるのに、なかなかぽぷらしゃからお声がかからないんだよなー。遠慮しなくていいのに。民主党も本気で消費税率上げるつもりなら私に自叙伝書かせるべき。

んはー!印税欲しいっす。


そういえば、同僚が国防省職員と結婚して渡米した。ちょwwwどんなギャグだよwww(ロスあたりの寿司職人だろ?)って笑ってたら、どっこいガッチガチで五角形の要塞勤務だった。




折角だから何か暴露しておこうかな。

突然ですが、穴埋め問題です。

私は、覚えたての〇〇を猿のようにやってます。昼夜を問わず、です。

(/ω\)
(/ω・\)


ばーかばーか


リフレッションオブエンジェルだよーん。



やーこのスキル、ほんっといい!

裏ダンジョンで3匹目がくっついてきたときとかさー
タゲ切りはアタシに任せて!

リフレッションオブエンジェル!!


語感もすごくいい。「~レッション~」のスタッカートがいい。極め技の語感だよね。ムーンプリズムパワー・メイクアップ!みたいな。あ、セーラームーン世代ですいませんね。

「ぐ・・ッ・・・ここは俺に任せて逃げ・・ろ・・ッ!」
攻撃を一身に浴びて、ちょっと血ヘド吐いちゃってる感じ。

もしくは
F-15で上空1万2千メートルを並飛する俺とマイケル。
スコーーッスコーーッ「オーケー、マイケル、(スコーーッ)お前の娘、先月産まれたばっかりだろ?ここは俺に任せなグッ(直角にそそり立つ親指と白い歯)」スコーーッ
(あ、↑“スコーーッ”は酸素マスクの音ね)
急旋回&急降下、待ち受けるイラン軍


そんな気分が味わえるんですよ。


ごめん!ちょっと見栄張った!!

そんな気分が味わえたらいいなーって思ってる!
今のところ、タゲ切りに成功したことはない。


スキルアイコンの色が…ね…
恩寵とよー似とるんですわコレ。
死に際に経験値アップしちゃった☆(ゝω・)vキャピ

マサオのように暗殺部隊に狙われるような自叙伝が書きたいんだけど、極め技失敗して-贖罪-書くのがお似合いみたいです。
はいはい、わがぴーわがぴー。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する