老いるということ。 

幼少
“猫に飼いならされている”あの方がこちらにやってくる用事があるそうでして、いつぶりだっけな。夏ぶり?会ってきまーす!



我々は大体一年に1,2度会っているのだけど、まぁ、会う度にでかくなっている奴の娘が反弾の突風。成長の跳ね返しが痛いこと痛いこと。
え、ちょいとお前さん・・・何ピアノとか弾いちゃってんの? ちょっと前まで【主食:おっぱい】 だったんじゃねーの?!待て待て、私にとっては先月くらいの感覚なんですけどーーー!てな具合で。

まーたでっかくなってんだろうなぁ。そして私は彼女の健やかな成長と同じ分の、【衰】という現実を突きつけられるのである。

楽しみです。


うわ・・
さて。
うちのマサオさんが無事進化いたしました。

ましゃお
マサオのマサオたるゆえんは、「ディズニーランドにいきたかった」とドミニカ共和国の偽造旅券で来日した、あの日のマサオの風貌が四次元を易々と超えてたことに尽きるのですが

もっけらへもらさんよりお借りしました
(茶色のベスト、せり出す腹、ヴィトンの書類ケース・・・)
※イメージ検索でとあるブログの方の掲載画像をお借りいたしました。

がびちょん

強化コアラは華美すぎて、わたしの求めていたマサオじゃなくなってしまった。ちょっと残念。

1年ぶりにぼちぼちメインを育んでいます。結構・・・経験値貯まっていく気がしてる。
目下、育成中はミスジでございます!そよ風~

スポンサーサイト

コメント

夏ぶり夏ぶりー!
初めて会ったのは うちの娘さんが0歳の頃だったと思うから、もう6年も経ってんのよね・・・そらデカくなるわ。
嫌いなほうれん草を口から出して進呈しなくなったけど、大好きなプリンは人の分まで奪って食べるよ!!

ということで楽しみー

強化マサオは何か神々しいな・・・

女将も私も6年前と変わらずハタチと17歳なのにね。

おかしいよなぁ・・・

マサオ神々しいよ!本名だし!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する