快運気。 

そじ
年末からこっち、どえらい勢いで運気がガンガングングンズイズイ上昇ィェー!しちゃってる。上がりすぎててちょっと怖い。
このペースだと秋の瑞宝章あたりは本気で覚悟しておかないとなーと。やっぱああいう場所ではお着物かしらね。


ま、主にらぺるずの方面ですけどね…。

主に、ってか全力でラペルズ方面。
ログインキャンペーンの賞品はピンポイントでメジャーエネルギービート引いちゃう。ガンガン逝ってる。


ズイズイ。




ってさ。


ついに 現実も 運気 きたかも・・・。

最近LINEとかいうアプリを落としてみたんだけどさ。
コイツもLINEってるぜ? ってリストがでるじゃん?
会社の可愛い営業君がキュートなうさぎちゃんの絵文字で挨拶かましてくるじゃん?
私、2012年は「素直」を念頭に生きることにしてっから、厳選のしなびたヤツ(顔)で返事するけど。
お前が「オレ、年上転がすの得意なんッスよね~」って自慢してるの知ってるからな!転がってないところアピール。

んでんで、もう何年も会ってない友達なんかからも(それを友達と表していいのかは全力でスルー)連絡きちゃったりするじゃん?

やー、インタラクティブだよねーインタラクティブの強要と言って然りだよね!
フェイスブックとか絶対やんない。私の人生で不特定多数に認定したであろうあの人とかこの人とか何を好き好んでフェイスツーフェイス☆(ゝω・)vキャピしなきゃなんないのよ?ゲームにニタついて暮らしてる現実も芋づる式だぜ?

って言ってるから友達が指折りで数えられる所から増えないんだけども。両手から増えてませーん。



そういうのは置いといて。

きてるのはスカイプのほう。

すごいコンタクト要求着てた…


らいーす
コンタクト要求:アブドゥル=ハッサン  ※イメージです

お前、誰…?

ハッサンとか、東経73度から向こう、石投げたら打率3割5分5厘くらいで打ち返してくるくらい居るの知ってる。んでハッサンの弟はアフマドかムハンマドかアリーかそのあたり。

ハッサンはこのアパートの屋上に住んでいます。
ハッサンはタクシーの運転手です。昼間は公務員をしています。
ハッサンのロバは雌です。


一応、プライバシーの侵害とか、いつどこで炎上するかとか、そういうの熟慮する年齢だかんね。
2011年の炎上ぶりから学ぶに、2012年の炎上は国境とか軽く超ええてくるはず。だから、ハッサンについては「※イメージ」でお伝えしてみるけど、

イメージと現物、ほぼほぼ同一です。

このハッサン、多分油田の1つや2つ持ってる。趣味は鷹狩り。
このコンタクト要求をのんだら、来年はハッサンの第3夫人になってると見た。
いいの!アタシはいいのよハッサン!第1夫人の家族との時間を大事にしてあげて!
ってドバイで暮らしてるはず。
メイドにレベ上げさせて、装備はALL+20。寄付ランキングもぶち壊す!


油田をとるか、酒を取るか。


どうしよう超悩むー!


って感じのテンションで現実の様々な問題から目を背けて生きてます。
なんていうか…今、私、猛烈に転職したい。

スポンサーサイト

コメント

ハッサンは今たぶん国連に対抗する為に何とか海峡を封鎖する人員を募集してるんだ。だからそのコンタクトに応えて浮き輪で浮いてくるといいよ (´σ `) ホジホジ

LINEとか・・・笑
Viberもいいですよ。

LINEてなんすか…

和菓子如きに、なんたる完全敗北感…
キァィァィーー!

とりあえず、アブドゥラ・熊(笑)・和菓子って名乗っとけ!\(^o^)/

>おかみ
石油王の第三夫人希望!
ってか、酔った勢いでコンタクト要求にナァム!(yes)で応えてみたら、あっちもアイホンかなんかで、ずーーーーっとオンラインだから色々怖くてオフライン表示にしてしまった。

お、奥手~

>ぴえろ
おまえばかにしてるだろヽ(`Д´)ノ

>ちぇり
はいぼくはいぼくー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する