2011年総括。 

いろいろなことを考えた一年でした。
ちと斜めながらも前向きに元気に過ごせました。
あたまにくることもあったけれど
わたしはげんきです。

では、振り返ろうか。らぺるずを。


ふりかえる


1月:熊に手を出す。夜な夜な熊に囲まれる夢にうなされる。
2月:ハック花盛り。身内もやられる。ヨガを始めた。
3月:震災。帰宅難民。水がない。疎開勤務。あいほんを買った。
   震災翌日は思考が色々とおかしくなっていたようで、唐揚げを作って過ごしていた。
4月:帰京。東京駅の暗さに驚愕。
   熊生活は板につき、40万pt達成。ボスc実装で少女クマカードが250Mで売れる。
5月:熊
6月:熊
7月:コアラゲット(゚∀゚)!!!
8月:早くも熊が恋しくなりDMを作成。さつきとメイの家を作成。つくりかけで放置。
9月:熊2周目。ミキサーを買って毎日フローズンドリンクを飲む。  
10月:エピック7-3 未だソロダンジョンへ行ったことがない。もはやついていけない。
11月:熊
12月:地獄のOEクエ。パソコンが逝く。サンタ大暴走。
    そして・・・コアラゲット(゚∀゚)(゚∀゚)!!!!

◆やったこと…熊
◆とったもの…マサオ二体!(+wd、デスタ)

まさに、熊に始まり、熊に終わった一年。
熊野良の皆さまには本当に本当にお世話になりました。
ゆにーく(笑)ゆにーく(笑)と馬鹿にされてきたが!!
こんちくしょー!
わたしは二匹目のマサオも達成できて大満足だ!!!!


あ・・・メインは156。なんとかクエで1レベは上げたらしい。
雪原クエ終わってない!


やっぱり修正が入ったサンタクエ。実入り大増殖でしたね。サンタ…呆けたか。
運営は存在を忘れていたのか?周辺情報と、昨晩じんさんをアゴで使って全チャさせた調査結果から、我らがカーバンクルは卵から生まれなかったのかもしれない。
正直、心底嬉しい。
(…反面、忘れないで!コアラだってユニークよ><)

ユニーク(笑)ですら、卵からポロリしたら絶望するのだから、課金や時間を費やしてようやく手にしたユニーク(本物)が、卵からボロボロ出るのはたまらないだろうな。修正で入手できなかった人の口惜しさも同様でしょう。

今年一年おつかれさまでした。
来年が、穏やかで良い一年になりますように。
そして宝くじが当たりますように。

スポンサーサイト

コメント

わがし=女将 が
わがし=コラア(タヌキ?)

になった一年やった…

マジマジと書いてるの見たらさ
まだ、一年しか熊してなかったのかと\(^o^)/

和熊菓子 に改名すりゃいいヨ!

あと、頭のオカシイサンタに
雪山の角で頭千回ぶつけて来いって言っといて(^-^)/

>てりさん
わがし=女将 
…どうしてこうなった

私ももう3年くらい熊やってる気分になってたよ!1年って長い!

サンタはお前の弟にベッタリだったらしい。
1年おつかれさまー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する