巫女ミコゼーナたんとの日々。 

ヘラヘラしてネギを切っていたら中指もみじん切りにしてしまいました。
ビールが悪い!
翌日になっても血がジワジワしていて面倒なので、セロテープで補強してみた。
ビールが悪い!

だいすきな抗生物質軟膏を塗って過ごしています。なんだろこの治癒力・・・若返る・・・。
抗生物質の風呂に入りたいです。


ぜーなたん


TPクエの剣強化、昨晩クリアしました。550Mくらい。
500Mを突破してから成功する気がまったく無くなった。破産の二文字がチラつきだしたので慌てて有価証券を売りに出しました。
結局、そこから50Mで終われたので、これまでタンスの肥やしだったモロモロも整理できて万歳でございます。

ギルド員にヒアリングしましたところ、手口は色々ありました。
・+10を10本→+11を10本→+12を10本→+13を、+14を・・・の底上げ型
・素直にストレート
・新生で3回行使して無理やり片付ける富豪
・+15を量産、成否をノートに記録・・・。

私は、当初はストレートで、その後は+10を10本の底上げ式を導入して挫折を繰り返しました。
今日も枕を濡らしながら寝るのか…_| ̄|○ と、本日最後の挑戦に残しておいた+14を、えいままよ!とポチポチしたらアラビックリ!初の+19が出来た!
明日から振り出しに戻ったる!とポッチ!  デケタ\(^o^)/

運・・・ですね・・・。500Mで決着したのは運の良い方だったのでしょう。


これで、心置きなく熊が出来るっちうもんです!

そんな熊は間もなく90マンへ。
2PCも50マンを過ぎました。3匹目のコアラも見えてきた。
昨夜、コアラを8Gで買うなどという奇特な叫びを目にしたので、間もなく手にする2匹目のジョンナmは取り急ぎ出荷しちまうのもアリかなぁと。

コアラが欲しいセレブリティな皆様からのささやき、心よりお待ちいたしております。

スポンサーサイト

コメント

売る気満々じゃねぇか…

だ、か、ら 黒頭買えばコアラいらないんだってば\(^o^)/

OEクエだるすぎて終わらんし
サンタさんPCくれないかな…

その前に、一日50時間の世界にならないかな…

>ちぇりさん
おまえの弟が黒頭に軽くコアラ3つ分くらいは投資してたぜ。

残念ながらPCは靴下に入らないのです><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する