「来る」を活用せよ。 

先日、あちらのゲームで【超合金かつ頭皮に若干難ありでも優しい】坊ちゃんが。最後の日、辛くなったらいつでも戻ってきていいんだぞ。に、不覚にも泣かされた坊ちゃんが。ラペを覗きに来てくれました。嬉しいもんですねぇ。
無理に誘うことはできないけれど、和菓子サマほどキミの頭皮を心配して「あげ」てるお方はいないんだぜ?とだけ、申し上げておきましょう。

ごついホーク
和菓子がオーク&ホークマップで狩れるレベルに到達したので、ホークマンのデカさにたじろぎつつ、「空」って描いてあるカードを狙って黙々と・・・いや・・うるさく狩っております。

「カードは出すもの」だと散々っぱら申し上げておりますが、今日はその極意をば。

●傾向と対策
スキルカードが2枚ほど出始めると、「空き」カードの扉は開きます。
ここに加えてキューブディフェンスが3個 または ストライクが出れば、「空き」はゲットしたも同然です。
ただし、スキルカードを3枚以上拾ってしまうと、その日は「スキルCの日」となる傾向が強いようです。
この場合は潔く「空きカード」は諦めましょう。「今日はスキルカードの日、糞(ウンコ)カードもじゃんじゃん来い!」現実を素直に受け入れる寛容さも必要です。

●戦法【飴と鞭】
①まずは鞭です。サディスティックに罵りましょう。
Mobが罵倒にひるんだところを、かすめ盗るのです。
間違っても文頭に「!」をつけないでください。
また、文頭に「何もつけない」というのも危険を伴います。
そうですね。「#」が一番無難ですが、非常に親しい人間で構成されている場合は「%」でもよろしいかと存じます。不特定多数の人員で構成されている場合、人格を著しく疑われますので決して無理をせず、一人PTを作ることをお勧めします。構成員数1名でも勇気を持って作成しましょう。

以下に例文を掲載しますが、より個性的な罵りのほうが効果はあるでしょう。
 ・足元見やがって
 ・腐って皮膚晒してんじゃねぇ
 ・出来損ないのブタヤロウ
 ・喘いでんじゃねぇよ(天使・ホークに有効)
 ・冒すぞ菊川
恐いですね。私はこんな品位に欠ける言葉は口には出来ません。

②鞭を行使しても不発の場合、飴を使います。
誉めそやして、Mobがいい気分になっているところをかすめ盗るのです。
「①」と同様に「!」および「何もつけない」は控えることをお勧めします。やはり「#」が適当ですが、自らのアイデンティティを主張したい場合、「%」でもよろしいかと思います。アナタが思いついた言葉によっ「○○サンってユニークな方なのね素敵ッ」にも「アイツの頭はわいている近づかないほうがいいぜ」にもなるので、「%」の使用に関しては各人の判断にゆだねたいと思います。

以下、例文です。とろけるような言葉がポイントです。
 ・社長!今日もおぐしの光具合が最高
 (うちの女将が涼しい顔して叫んでいたが・・どうなんだ・・・)
 ・たくましい身体に和菓子メロメロ
 ・素敵な羽ですね
 ・美声!(天使・ホークに有効)
 ・菊川結婚してーー
精神的ドSのワタクシは、飴方面は詳しくありませんから、相方(女将)の歯の浮くようなお世辞を参考にされると良いでしょう。

基本は①・②を交互に使い続けます。ペア狩りの際は飴担/鞭担をあらかじめ決めておくと分かりやすいですね。とにかく言葉を途絶えさせないことが肝要です。

・・・と、ここまでは WECCA(世界クリーチャーカード空き連盟/World Empty Creature Card Association)の6月の会合においてワタクシが発表させていただいた戦法なのでございます。

次に、現在わたくしが研究を進めております、新戦法について。その導入部のみではありますが、紹介させていただこうと思います。

~「来る」活用形による事実認定に基づく敵誘導法~
 -クリーチャー言語伝達メカニズム立証-

現段階ではサンプル数に乏しく、正確な空きカード獲得率(パーセンテッジ)の算出までは至っておりませんが、従来法(飴と鞭戦法)を上回る効果が期待できるものと確信しております。また、罵倒とお世辞を用いた従来法は、使用の場が限られておりましたが、新戦法は
「うっかり間違えてギルチャで叫んじゃった!」と言う場合も、ギルド員ドン引き・猥雑認定・PK対象・追放等の最悪の事態は回避できるため、より「常人向け」であるものと信じております。

以下に成功事例を掲載します。
クルンダゼ
こない・きます・くる・くれば・こい だね。

どぅーーーーーーーーーーん!

な? いいか、お前ら。
出ないんじゃない。

出すんだ。



ご清聴ありがとうございました。

暑いですね。和菓子の頭はわいてます。


コメント

クレリックhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9D9.gif" alt="" width="12" height="12">

また行きますw
よしなに!!よしなに!!

↓ヽ(`Д´#)ノ
和菓子を愛する気持は負けてねぇぇぇ(゚Д゚)、ペッ!!

ふ・・ふたりとも
あたしのためにケンカはやめてぇええええええ~~~

・・・ハイ。すいません。。
・・・言いたかっただけです・・・。

ナリコも宣言通りに遊びに来てくれてありがとう(TДT)良い猫つれてんじゃないか。こちらのペットは可愛くないが強いんだぜ!

そちらのペットも、羽化させて見せてくれ!がんばれ80ウン時間マラソン!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する