ログインしてるといいことがあるらしい。 

よみうりきょじんgnやだいおーせいsよろしく、派閥争いてのは日常茶飯事でして、うちのようなチビた会社も陣取り合戦真っ盛り。ギスギスしています。

アイツはどっちについてるんだ?お前はどっち派なんだ?とか、ほんとに聞かれるんですよ。うんざり。
どっちもこっちもねーよ(#^ω^)銭だよばか。
別部署の部長が詰め寄られ、こっちは家族守るために働いてんだ!お前らの利権争いなんて興味ねーんだふざけんな!・・・を四重の格納容器に包んで伝えてくれたそうで胸のすく思いでした。

末端も末端なわたしですが、どうやら白組のお膝元(の末端)にいるようで、赤組にひっくり返ったらレッドゾーンらしい。そんなわけで、なんとなく逃げる準備を始めています。こんなご時勢につくづくツイてない。


はてさて。
らぺるずは決算前の実績捏造が目的なんでしょかね。ログイン時間が200h超えるといいことがあるキャンペーン開催中。6h/日すれば達成か。放置で朝を迎えています。
このイベントが冬でよかった(;^ω^)今年の夏は、ノートの“夏恒例・熱アボン”はさることながら、スリープ放置したらメインPCまで立ち上がらなくなって青ざめたかんね。ノートは卓上ファン全開で稼動しとります。

ホーチ民に徹するのもアレなので、アブCを拾いにでかけてみたり(1回で飽きちゃったんだけど)
ホイホイ誘われて、めずらしく野良に参加してみたりしました。@裏ムムタ。最近はこういうところで狩るのも普通なんですね。そして出るわ出るわ。タコとかサラとか出てるだけでおめでたかったもんね。ペット空Cがウジャウジャ。アンコあたりまではゴミ同然なんだねぇ。そりゃ私貧乏だわ…。

ぷわぷわ

湿度100%のときにアンパンマンが被ってるようなやつをジーニーが被ってたのとか感動した。

スポンサーサイト

コメント

ログインイベントってさあ、
PC立ち上げてる時間の電気代のほうが、景品なんかより、よっぽど高くなったりするとかしないとか\(^o^)/

前に2PC立ち上げてイベント期間過ごしたら、電気代三倍になってて、
普通にリアルマネーのほうがかかるって罠なんだせ\(^o^)/

和菓子と女将のブログを間違えた。
脳細胞終了。

まあどうせキミらは双子みたいなもんだからどっちでもいいや!

相変わらずお元気そうで嬉しいです。
私も元気です。

あとはちぇりおのブログ探しか・・

>ちぇりさん
毎朝必ず落ちてるから変だ変だと・・
5時間経ったら自動的にスリープモードになってたわ。
あきらめました。私にはコアラがある!

>((((;゚Д゚))))べkm・・・
すごい・・・完璧に間違っている・・・

ご無沙汰してますー!
どこかへ旅立ったことは痔ヌピだったかから聞いたのだが、羊っぽいところだろうか?モンゴルとか。
私の予想では今そっちはあったかいのではないかと?!いいなーいいなー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する