省みる。 

でかい

先週末、シャチョ夫婦と肉たべた。
ノリノリで肉を貪り、挙句デザートに雪見大福も食べた。夜中に死んだ。何度もトイレへ駆け込んだ。上も下も賑やかだった。
シャチョのダンナがドン引きしとった(ほんとすいません・・・)

このザマ、30年以上の愛ピロリ菌家だった父が『調子こいて食べたとき』に酷似しているのです。
そんな父は除菌に成功して「え、十二指腸潰瘍ってなに?」世界が一変されました。
わたしもピロリンではと調べたのだけれど、結果は陰性。いなかった・・・(TдT)・・・父のような除菌勝利も期待できず・・・私の胃弱は何が原因なんだ

ひょっとして、す、すとれす??
(…職場イチお花畑でおさせな女子に「悩みなさそうですよね・・・うらやましぃ・・・」と、真顔で言われるような私です。)
己を省みれば酒を自重する以外にみだらな生活習慣が思い当たりません。

禁酒デーを設けることを決意しましたよ。

もはや立派な依存症ではないかと心配しましたが、我慢しようと思えばできるのですね。
目覚めの爽やかさにおどろいた!夢見もすばらしい!
津波に呑まれたり、耳鳴りや金縛りにうなされたり、時速40kmで走るパンダに追いかけられることもなく!サツキとメイがでてきちゃうもんね!!なんというメルヘン…。

らぺるず。
*メイン
転職で貰った2TPはマスバフツリーへ投資しました。
おかげさまでクエも+2TPゲット。 残すは巫女…指痛いです。

プリってのは今まであまり痛い目を見る職業ではなかったし、どっちつかずで苦労するメイジと、平常運転だったプリに特徴が出たのはいいとおもう。
おもうのだが。
マスバフって・・・マスバフって・・・(´;ω;`)ブレス系の上書きもできず、リロすれば効果が消えて真っ裸。
それに、マス系のカード効果って高すぎないかね?私にはスキルレベルとカードの上昇率が同じに見えるのですが・・・。
肉POTとして生きる道があるのか、保険で復路の忘却切符を買うべきか否か・・・3800ポテt。。。


*罠を置くだけの簡単なお仕事 
緩やかに復帰しまして間もなく70マン達成。年内にいけたらいいなー。
7-3以降でしょうか?クマCのドロップ率が上がっているような・・・
あと、DMの恐怖発動の罠が強化されて、罠3種でサクサクしとります!たのしい!

スポンサーサイト

コメント

極めて平和だな…

お腹には、乳酸菌がいい!
と思う。たぶん…

クマツアーあと二週??
+3目指すなら、あと六周か!!

ビオフェルミン甘くておいしい。
乳酸菌方面は極めて良好で、鳥のように食べたら出る生活なんだな(゚∀゚)

先日、「ミスジとコアラの交換」という物好きを見たので、そっち方面も視野に入れつつ悶々と。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する