エピック7-3  4? 

8ちゃんねる

モジャが1年ほどちうごくへ赴任となりました。8月ぐらいから異動かも異動かもとつぶやいてはいたものの、異動時期には決まってそうつぶやくのでてっきりいつもの冗談かとおもってた!
バタバタと準備して気がついた飛んでいってたから、スカイプのやり方などをメールでレクチャーしておるのですが、ちうごくからスカイプのサイトに行こうとすると
普通はココなんだが
ことごとくコチラへご案内されてしまうらしい。

URLを直接入れてもダメみたい。
検索してみると、“通信内容と解読キーが一緒に中国内のサーバに保管される機能が仕込んで有る?!”、“検閲機能付”など書かれていた。とっても怪しげ…。公安にマークされるような話は守秘回線以外ではしないが(厨二病)気持ちが良いものではないので、香港でも行くときに落としてらっしゃいということで。



えぴっく7-3。
きてしまいました。カイネンクエまだ終わっていないのに…
新機能にマスタークラス、隠居の身には堪えます。もうついていけない。
それでも
「今日はヨガ、お休みしちゃおうかな(*´∀`*)」
なんて真っ直ぐ帰宅するあたり、私もまだまだいけるクチなんだろう。


HP・MPゲージが酷いですね。きわめて遺憾である。ゲージの減り具合が見辛くてPTメンバにヒールしそびれるばかりでなく、自分のゲージも見えない!気づいたらすっごい減ってるし!
瓶・購買促進の企みか?!

目下、マスタークラスのクエをこなしております。

制限時間内に四隅のキューブをサワサワするクエ。これにつまずいた。
順番待ちの間、どんどん緊張が高まり、プレッシャーに押しつぶされ、次々と卒業していく周囲を尻目に失敗すること10回あまり。

わたし、このままサービス終了まで四隅をサワサワして暮らしていくんじゃなかろうかと・・・・。

術師/キューブクエの重鎮と、熊の二束のわらじ生活もありなんじゃなかとか

毎晩9時頃に現れては失敗して帰っていくヤツがいるんだが。。。とか
あの部屋いついっても和菓子ってヤツがいる。きもい。とか
たまにはと野良に出かけると「あれ?なんでまだプリーストなんですか?」とか聞かれて
「え(;^ω^)まぁその・・・」なんてかわせども、「マスクエも終えてないヤツがPTにいるんだけどー」とか
ギルチャで話されて、「あー和菓子とかいうのじゃね?あのひと出来んみたいよ?キューブ漁るやつ。」
「えっ」 とか。。

めくるめく負の妄想に、自身がいたたまれなくなったので、5時半に目覚ましをセット。今朝方リベンジしてきました。誰もいないのが功を奏したか、3度目にクリアできました(´;ω;`)

残すところあと2クエ?みんなに置いていかれないよう、がんばってマスタークラスにだけはなっておきたい。

そしてまた罠を置く生活に戻るとします。


ところで、忘却の書ってマスタークラスになっても使えるんですかね?使った場合はもう一度転職クエができるんですかね?
(ビショップって乙ってませんかね・・・・?)

スポンサーサイト

コメント

ついに3次がきたのかな?
イイネーイイネー
安心しろ 私は未だ何もやっていない鰤だ!
家では猛獣使いだ

忘却の書とか・・・
私も同じこと考えましたよ
(´;ω;`)ウッ…

>おかみ
ねこ・・・(´;ω;`)

>かーちゃん
忘却・・・(´;ω;`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する