ミキシング祭り。 

もう夏も終わりに近いですが
フローズンめいたものが飲みたい!

自家製ベリーニとか(;゚∀゚)=3 
生マリブパインとか(;゚∀゚)=3
呑みたい!!!

ミキサーを買いました。




私の夏、始まったかもしんない(;゚∀゚)=3 
フローズン祭りってば楽しい!楽しすぎる!
アレコレ組み合わせてはミキシングしております。

現在の冷蔵・冷凍庫ラインナップ↓↓
パイン、レモン、種無しブドウ、冷凍マンゴー、冷凍ブルーベリー、ヨーグルト、オレンジジュース、グレープフルーツジュース、あーんど、スミノフ
これらを状況と気分に応じ、数種類ずつ組み合わせます。

ミキサー初日は興奮のあまり、日に三度もミキシングして腹を壊した。

この手の飲み物は大概バナナが登板するもんですが、アテクシ、バナナはNGでして、バナナに代わって
パインを登板させとります。粉砕パインって繊維のお陰でモワワと泡立つんですね。
この泡立ちがポイントです。泡までウマイ。

溶けたフローズンカクテルか冷えたピザか。
出来立てのシャリシャリ(この喉越したるや、心底ミキサー買って良かったと思うね!)を溶ける前にと大慌てでグイッグイいくもんだから

通常営業の4割5割増しで泥酔しております。。。

あ、朝はヨーグルトにフルーツとキューブアイスを組み合わせ、グイッとやって出勤していますよ!
なんという爽やかさ!ロハスな俺、アピール(ノ´∀`*)

ただし、出勤時間から逆算して上手に飲まないと腸が活性化されて家から出られなくなるわけだが・・・


最近のらぺるず。

◆ダンゴ堀りに数日間興じた。

漆黒で掘ってみました。
黒馬の廃屋が一般的な沸きスポット 
だ ろ う が 
漆黒は漆黒でもケンタ&天使沸きでダンゴるのが通の嗜みである。

手にした団子仮面を合成に掛けて一山当てるか、粛々と切り売りするか悩むところ。

◆2周目の熊、現況報告。
熊民は2周目3周目、脅威の4、5、6?周目の玄人集団を形成。市場へのコアラの安定供給体制が確立されている模様。野良熊PTは昼の部・夜の部で規則正しく営業しています。

先日知ったのですが、熊ポイントランキングってのもあるんですね。(賞品はないけど)
注目されないベアロードですが、ランキングトップに“どこでもドアスキル:1ヵ月授与※”とか、あってもいいのにねーとか、熊民で妄想しとります。

※スキル発動で、道端だろうが街中だろうが、裏Dへ飛ぶポータルを設置できる!みたいなの。

現在、40万Ptを突破。いい感じで進行。

熊プロは白馬デフォがトレンドです(欲しい!)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する