二周目突入です。 

私が2周目の道を選択しせこせこ自殺する中
ぎるめんはドラゴンのテイムを成功させるのであった・・・。


既視感・・・・ッ!!!

クレ程度しかまともに育てていない私にとってはそもそも不要なコアラ・・・
せめてノーマルじゃなくて黒くなったヤツにして
誠意ちうもんを見せたいわけですよ!
黒コアラか、引退か!後輩にしめしがt・・・!みたいな!ばーにんg!

まぁなんていうか、熊が恋しくなっちゃったんだよね。

ってことで
べあろーどにしゅうめはじめましたー。


今回の熊キャラはメイン垢なものだから、レアクエに難儀しました。
(ギルメンに土下座して手伝ってもらうのが)

あと、サブ垢にクレがいないものだから、自殺だけで天罰8時間余裕でした^p^

前回は確か中盤で1度だけモラル粒チャージをしたように記憶しているのですが、モラル粒がいくつあればノーチャージで100万クリアできるのか。。。

いくつモラル粒を貯め、いつ、何粒のモラルチャージをしたのか…こういった案件についてキチンと記録していれば、長く続けている「だけ」が自慢のこのブログだって少なからず有益(ワザップ!!とか桐だんす的)な存在になるというのに。

過去記事を漁ったところ、前回は初回に1万粒貯めて80→34の自殺開始、中盤のモラル粒チャージについての記録はないのだが、確か9000ほど充電した後に100万クリア~なんじゃないでしょうか。

今回、モラル粒はなんと25000弱からのスタート!ちょっとばかし猫をしばきすぎたようです。
自殺後22000ちょいでベアロードデビューなので、前回の数値が定かであればノーチャージで100万クリアできるはず。



さてさて。DMでの初熊。しょっぱなから野良で~というのもアレなのでソロで練習をば。

基本は罠御三家+範囲火魔法を順繰りに使うだけ。
この5種を最大まで取ればあとは必要なし。最悪ヘクトルまでいかなくても取れるかと。
・トイオブスパイダー
・トイオブフィア ←これを一発目にかますとえらい目に遭う。
・エクスプロージョントラップ
・ファイアフィールド
・ファイアストーム
DMから縁遠いプレイライフを送ってきたものでね。罠がなんやかもう全くわからない!
一発目にトイオブフィア(範囲恐怖)をねじこんで蜘蛛の子散らすこと数回。タゲをキャッチさせる青の位置取りが悪くて不発すること数回。慣れるまではもたつくね…。しばらく時間がかかりそうです。

が、どれだけ不発しようおも、MP余裕、CTも余裕、失敗しても3発目には全滅。





ムーミン山(狩人)とはいったいなんだったのか。

熊野良のみなさま、引き続きよろしくおねがいします(^ω^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する