蚊も殺せない私がシージに参加しました。 

鶏肉ですもの
こういう本気な催しには参加しない方向で・・・
だったんだけど。

「がんばろうぜッ(グッb)」
まっすぐ立った親指と爽やかな笑みからこぼれる白い歯に心を動かされました。光ったオデコを守りたいと思った。というのも事実です。

大正解でした。おもぴろかったです。

集合。
つまりシージ。

へたれ貧乏プリーストの和菓子さんがシージですよ。ありえない。恭子さん(叶なカノウ)が地方公務員と結婚するぐらいありえないことです。

ちなみに、シージってそもそも何?と調べたのは前日の晩でしたからね。ワーイ!
しかも調べてもよくわかんない。まぁ、なんだ。殺し合いつーことで間違いはないと思います!

今回は相方の女将は不在。ひとりじゃ心細いじゃない。女将の玉男(青ピコ80歳)を借りました。大丈夫!女将が居なくてもあたしには玉男がついてる!

あきらかにサボり気味でしたごめんなさい
さて、スタートしてもやっぱりシージってなに?の状態でございまして。。。開始からしばらくは呪術師のお方とふたり、入口に座って、亀と青ピコを転がして遊んでいたのはヒミツです・・・。
死んだりエラー落ちしたりして戻ってくる人を、玉男で蘇生。チキンがバフ。玉男でヒール。アーンド「いってらっしゃ~い♪」と新妻の一言。
その間、チャットでは「ぎゃー!」とか「うぎゃー!」とか「ひー!」とか「おかーさーん!」とか「どこの女よ?!」とか「殺してやる・・・」といった文字が躍っておりました。

いやー。あっちのほうは物騒ですね。そしてカオスだ。

この辺の戦略とか役割とか・・・次回、指示が出るんだと思います(人まかせ)

40分ほど経ったころ、「前線に出てきてよし!」指令が下りました。
みんなのところに走ってます。
ぺたぺた馳せ参じましたよWith玉男。あたしには玉男が女将に見えてたよ!(相思相愛)
※無人ダンジョンなのに若干道を間違えそうになったのは、本当にヒミツです。

前線にむかいますと。ですね。
ふんごい威力の矢が飛んできてですね。侵入を拒まれるんですねぇ。
ヤダッ!超、殺し合ってるんじゃない!野蛮よ!

もう、どう動いたらいいのかサッパリ。
私が出来たことといったら、流れ弾に当たって死ぬのはご免だぜ!とばかりに、壁に隠れてひたすらヒール。
脳内にこだまするのは「社訓:チキンたれ!」でございました。

そのうち周りが一気に動き出し、一人で置いていかれちゃ困るッ置いていかないでぇ~~慌ててついていきましたよ。

この
・みんなで固まって突破。
・1次だって絶望の果てに行ける集団の力(ゼネ)
・すはなちスイミー作戦。
ってのが、予測の出来ない殺し合いには効くのでしょうかね。(難しいことは分からないので名言は全力で回避します)
とにかく、ほぼ全員でギュッと団子になって突っ込んでいったのだとおもいます。

気がついたら相手方の陣地に着いていて、気がついたら範囲魔法でもりもりHPを削られて、気がついたら死んでたぜ(ノ∀≦。)ノキャハ☆



が、「梅ナントカ君」がコアだかなんだかを操作して、終了40分前?くらいに攻守交替に成功。
アサシンはすごいですね。そして梅ナントカ君も立派でした。ウメジローのくせに。

コアー
その後はひたすら守り。前線の職業の方々のHPが踊り狂ってました。わたくしは引続きチキン、引続き物陰からヒール。役に立ってない自信ならある(´Д⊂ヽ

守りんぐ

そうそう。
時折侵入してきてはコアだかなんだかにちょっかいを出す敵様を
「あたしも一度くらいは!」攻撃してみたんだ、2回ほど。
クレの足止め魔法(プリのはジョブポイントが足りないから全く取得しておりません)なんぞは、どれもこれも~コンプリートミス!~効きゃしませんでしたが、そりゃそうだ。全部レベル1までしか覚えちゃイネェ。唯一ランドスピアはレベル1のでも効きましたよ。ムヒヒ

ということで。タイムアップ。勝ちました。


何が辛かったって、
・2時間おトイレに行けなかったこと
・NOおトイレのためにガソリン(酒)はもちろん、
 お茶すら飲まないようにしたこと

・・・待て和菓子・・・
「自分の役割を把握してなかったこと」が一番辛かったですッ

はじめてだらけで、右往左往して終わっちゃいました。
でも楽しかった!みんなとてもたくましかったですよ。
金目のモノ方面では人一倍欲深い和菓子ですが、強くなりたいほうの「欲」も沸いてきました。
来週はもうちょっと役に立てるように頑張りたいです。

■連合のみなさまと記念撮影
おつかれさまでした


■本日のMVP
よくがんばりました。おでこが心配。
ウメジロの・・・ひいてはアサシンのご活躍には目を見張るものがございましたが
やっぱりアサシンってチャラい!

スポンサーサイト

コメント

いいなぁ…
シージいいなぁ…。

あっしも強くなりたいでやんす!
某獅子も居心地微妙だし…f(^-^;

今はとにかくお金が欲しいですw

「どこの女よ?!」ワロタw
ラペ・・(´;ω;`)

玉男が役立ったようでようござんした(´∀`*)
シージ面白そうだのぅ
今度はぜひ!と言いたい所だけどせめてR4までは育てないとなぁ(><;
引き続きがんばります金儲け(チガゥ

シージお疲れ様でした^^
和菓子の壁に隠れての必殺ヒールは
ステキでしたよ><
次回も前線で回復を頼みます(うはw

>イプっさま
引続き篭るザマスよ!
でも最近、本体(メイン)ばっかりやってて金目のものがいまひとつ・・・
おもいっきり名前が出ちゃってますが、アタシらみたいなダメ人間は居心地よくしようという自発的精神がないんだよね!ひとまかせー!ニンゲンダモノ・・・何が言いたいかわからんですが、まぁひとつ・・・。

>なりこさま
あっちにコメするの忘れてたかも!!
131おめでとう。書いたっけ・・・書いてなかったっけ・・・まぁ良い!めでたいことは何度でも!
坊ちゃんがポツポツ顔を出してくれるので、とりあえず女将とふたりでイジメ倒しておりますぜイヒヒ

>女将さま
敵様め!玉男を狙い撃ちしてきやがったぜ!経験値減らないのは分かってるけど、つい送還してしまったw
強くなりたい/金儲けがしたい この狭間で乙女心は揺れ動くのですッ

>ティチェさま
前線のティチェちゃは明らかにかっこよかった・・・悔しい・・・
しょぼバフしかないからせめて回復だけでも役に立ちたい!!グゥゥがんばる(`・ω・´)

とうとう和菓子シージか!いいのぉ羨ましいのぉ><
俺も出たいぞコノヤロ~ってことで来週は数合わせでもいいんで入れてもらお・・・。。

>クルッポさま
一番遠いところに居た私がウヘヘヘ。
クルさん是非にッ!ワタシは週末R4作戦がちとハードル高そうなので、もしも足りてそうだったら次の機会に備えてガン狩るかも~~!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mogomogu.blog103.fc2.com/tb.php/36-1a428f9c