ベアロード第一部【完】 

まるっと半年捧げまして

遂に

熊、達成です!



金まさお

はじめまして私のジョンナム(TдT)




べあろ

長かったようで短く、短かったようで長い熊生活でした。
短かったような気分になれるのは一重に、農民パンダとベアロードをご一緒してくれた熊民の皆様のお陰でございます。しょっぱい狩人を引っ張ってくれたDMさんや、ありがてぇバフをかけてくれたクレさんに感謝!POTを恵んでくれたギルメンや見知らぬ人にも感謝!
一時は熊も過疎化の波を受け、夜な夜なペアでヒーハー、トリオでゼーゼー頑張りました。
思えばその辺りが正念場だったような気がします。あのとき、熊のお仲間がいなかったらば、あたしゃ毎晩3000×3本だけやって寝てたと思う。

血と汗と涙の結晶の我がコアラ、自分のコアラだと思うと可愛さ100倍なんだけどコイツをガチで育てる様を想像するだけでゲップが出る。
可及的速やかに牧場に放り込んだった!2週間は放っておく予定。

何ヶ月かぶりにレイドとシージ以外でメインを動かしてみたところ、バフと結束は忘れるわ、メイスのまま水晶チャンプでEB連打してるわ、POTは飲んでないわ、エア気孔練りするわ…
罠を置く作業以外のラペルズ要素は忘却の彼方に。

えい!ままよ!と出かけたエクリ裏は、ヘイトなにそれ時給800円すたーと?ってなもんで、釣りがどこ走ってるかも目で追えない。アシストが押せない。デバフ忘れる。荷物抱え過ぎて30分過ぎには重量オーバー・・・。

惨憺たる有様で死にたくなった。

ってか、お望みどおりに死んだ。
久々の瓶はまろやか味わいでとても美味しかったです・・・^p^

新たな日々の楽しみを探して、しばらく彷徨ってみようとおもいます。

スポンサーサイト

コメント

熊達成おめ~b

2週目に期待してるぞ
強化してこそ初めて・・・ジョンナム だと思う・・・。

おめでとうー
改名はいつするのかな?

一年振りぐらいにインしてみた!
セバが10倍ぐらいになってたり装備がゴミになってたりってのはまあいいとして。
一番の衝撃はなぜにマーケットで俺のバフキャラが普通に露店出してるんや・・誰にもID教えた記憶がないぞw

そうそう熊おめでと~
  • [2011/07/26 00:12]
  • URL |
  • DXが付いてたかと思う
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おぉぉ!! クルさんだ!!

ってかクルさんもハックされてるんか><

戻ってきて~。ギルメン一同待ってますだ。ではでは

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する