報告できるのはヨガとクマだけ。 

週2ペースでヨガ続行
デコがつかなかった前屈が、ぐ・・ぬぬ・・?
(。゚ω゚) ぬ?!

週2ペースでもバカに出来ない効果が見えてきた。
んま、チャクラの開く気配は微塵もなく、ヨガ後のビールってば最強!うますぎ!

俗っぽく楽しんでいる。


さてクマは、ついに85万まできました!

農民ぱんだで挑むベアロードは、熊専用POTを常飲してやっとこさDMの7割・・・いや6割程度のポテンシャルで、熊野良のお仲間がいなかったらとてもじゃないが無理だったとおもう。

よって2PCでやりながらも、2PC目はPOT専用キャラで稼動してきたが、あと15万。POTの在庫もゴールに充分な量となった。
今はPOT要員の2PCはいたずらにポイントだけを貯めている。


そんなPOT要員が



マジシャンなんだな



(´∀`)ヤッチャウー?
2周目ヤッチャウー(´∀`)?


ぷりけつは第3四半期生存確認中。
老人会は毎日平和です(´∀`)

今週末はシャチョーおたん鯛めし祭りを開催!16~7時あたりに来てください。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する