ビックになる、なりたい。 

くままま

急募:罠を置くだけの簡単なお仕事です。


*熊*

70万きたー!9月にはいけるのではないかと!

長らく野良でお世話になってきた熊民の一団がゴール目前とのこと。厳しい夏となりそうです。
が、がんばるー(;´Д`)
コアラ達成の熊さん、ぶきさん、ノウさん。おめでとうございます。そして毎度ご一緒してくださいまして本当にありがとうございました(´;ω;`)



そんな熊、GM20kg減量記念とやらで、景気のいいワールドバフがかかってありがてぇありがてぇです。

ビックモモ 20kg減量おめでとー!
ってか、20kg痩せて生きてるって・・・

んま、んま
ワールドバフが貰えるとかー、チョーうれC?みたいなー? なので、あとマイナス50kgくらいがんばっちゃっていいんだぞー!


それにつけてもビックモモの絵に描いたようなデンジャラスダイエットプラン。
お前に代わって私が宣言してやろう。
おまえ ぜったいリバウンドする。 おまえ リバウンド する ぜったい!!

これねー何かの拍子にねータガが外れたらねー、針が振り切れるよねー。そうしたら糸の切れた凧。もう戻ってこれない。
“かけうどんしばり”とかほんと危険。山岡はんは…なんちゅうもんで縛ってくれたんや…
でもさー食事の内容を固定してるからこそ自重出来てるんだろうなーというのも、とってもとーっても分かる。縛ると燃えるんだよねぇ。
それにさービタミンもタンパク質も圧倒的に不足しとるやないかー!おなかいっぱい野菜を喰えーやさいをー。豆をくえー。
けど、もやしでも糸こんにゃくでもおなか一杯詰め込んだら最後、タガが外れてしまうんだろうな><


4か月続いてるってのはすごいやね。
がんばれビックモモ!

目標体重まで行ったらば、今度は筋肉付け直して~、GMぶろぐでモテ・コーデ大募集(100ガバチョ)とかやったら 
イケメン完成!GM引退!リアル転職!すわ、フィギュアも処分してモテ期到来! みたいな素敵人生を歩まれますように。フィギュア集めてるかどうかはしらんけど。がんばれー


んま、んま
ワールドバフが貰えるとかー、チョーうれC?みたいなー? なので、盛大にリバウンドして再スタートきってくれたっていいんだぞー!そういうのも期待しているぞー!


*熊以外*
もりもり

ホイホイお手伝いに出かけて美味しいところ独り占めしてしまったタマc。
タマちゃんの巨大化はネタ的には至極楽しかったけどね、これ以上おめでた(笑)くなってどうすんの、ってかんじだったよね。周りの人には見えないしね。タマc挿してニタつくような身分じゃないしね。

高値のうちに売り逃げました。
我がラペルズ史上最高にお金持ちになったよ。
思えば過去1G以上を手にした記憶がないような気もする…

とりあえずは、これを資金に人並みの装備を整えることにします。まずはベルトに挿したり育てたりする気になれる生き物を手に入れようそうしよう。

スポンサーサイト

コメント

イヨッス イヨッス
久々にコメントしようと思ったら

>縛ると燃えるんだよねぇ。

に目が心が奪われて… も、燃えるよね!
私もダイエットしてるけど、そんな激しいv-238のは無理(´∀`*)
次会うまでにはあと2キロ頑張りたいと思えるよう努力したいなぁって感じ

禁ラペルズ令が出て早半年(ぐらい
日記の単語に分からないものが出てきたよー!
戻ったらまた浦島だわね。

おかみさんのハートに鳥肌たった。
大阪的にいうとさぶいぼ

>おかみ
スキムミルクで強引に腹を壊す…

私の「金」とおかみの「マサオ」をさー!リアルに結合させると黒光りするんだよね!!(はぁと


>ろー
中日本的にいうとさむけぼろ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する