消える有給、消す装備。 

社会復帰したのもつかの間、今月中に使い切らないと有給消滅してまうーてことで
せこせこ消化中。まとめて取るわけにもいかないので、金曜休みで三連休にしている。
週4日のご出勤は嬉しい限りだが、5日間で片を付ければ済む事象を4日間で…となるので、ご出勤日は修羅のごとくである。

今週は木・金とお休みだぜキャホー!

=月・火・水が地獄です…(;´ρ`)



さて。らぺるず。
酩酊状態での三大禁忌
1.スキルC合成…ヤケクソで全部溶かす。
2.OE・・・気が大きくなり小市民が挑戦すべきでないステージに踏み込む。
3.エーテル回復・・・材料スロットにぶっこむ。

らぺるず歴4年ともなれば、ツルリとした脳みその私でも学習はするってもんで、気分が良いときほど気をつけてはいたのだが

久々にやらかした_| ̄|○

…杖…溶けた・・・。


「1アカウントにつき1回限り復旧」に望みを託し、お問い合わせフォームを開いて土下座メール。

迅速の杖なだけに、迅速に復旧していただきました。
こういう仕事の速さって立派だななぁ(TдT)

二度目はない。
以後気をつけます…。


強化コアラ

熊は60万を突破。
どうも夜の部は過疎り気味なようで、PTを逃すと厳しい状況。
あぁ…DMだったらなぁ…と数え切れないほど後悔しているが、折り返し地点を過ぎた今となっては、農民パンダで突っ走るしかないのだ。

ややペースダウンしているので、ゴールは秋風が吹く頃ではないかと。

強化コアラかっこいいなぁ( ゚ ρ ゚ )


コメント

2週目はぜひDMで

で、強化するんですよね!

無茶ぶりやめれーーー(TдT)

でもDMで楽すぐるwwwwMP余裕すぐるwwwww
って熊、やってみたいと思わなくもない。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する