連休生活。 

連休おわっちゃいました。さすがに10連休ともなると社会復帰が難しいです。
異動やらなんやらで、出社したら席替えされてた。ってか、部屋が変ってた。
セキュリティ2個通るのめんどい。

珍しく今年はあちこと出かけました。

ぬりえ美術館とやらに行きましたよ。
体験コーナーがあって、ご自由に塗り絵ができるのだけど、私は湯上り乙女ちゃんの図を選択。
袢纏を迷彩柄で塗ってみようと試みたところ、どんどん様子がおかしくなっていき、風呂上りとは対極の暑苦しい仕上がりになってしまった。なぜ迷彩柄に塗りたくなったのかは私にもわかりません。

しゃちょーにはキティだと腹を抱えて笑われた。

のに…!!!なんとサイトに掲載されているではないか!!!!!

塗り疲れを起こすほど没頭しました。たのしかった!


ラペルズ方面はさっぱり…(;^ω^)

まさかこんなに便利だとは想わなかった。散々っぱらバカにしてきた“あいほん”とやらに変えてから、ソファでゴロゴロしながら四六時中あいほんをいじっているのである。

日課の熊をこなして、また夜に~と一旦落ちるんだが、夜に戻ったためしがない。

雨音やら蛙の鳴き声やらで眠りを誘うアプリを入れてからは、益々四六時あいほんになってきて、雨音が聴きたいがために10時に床に就く。そんな生活。

熊は折り返し地点を過ぎました!あと半分~!
神秘と守護の精気をちゃんと使うようになってからはラグ死しなくなった。
相変わらずMP貧乏です。

スポンサーサイト

コメント

クマ飽きてしまったのでボムとかあげるので暇なとき笹ください。

飽きちゃダメですよ!!!!
一緒にコアラゲットして
コアラ手に入れてどうしろと・・・
愕然としましょうよーーー

人の名前がまるで覚えられない人間でございまして、申し訳ございません。
あなたさまがどのクマキャラの方なのかが分かりません(;´Д`)

先日、POT類をいただいた方でしょうか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する