チャクラは開かない。 

一月ぶりにヨガとぴらてすを再開。

*ぴらてす
ぴらてすは普段使わない腹の筋肉を使うのがテーマ。翌日お腹の触れる筋肉が痛いようだとぴらてすとしては正しくないのである。難しい。
初めて行った日曜のせんせーはスパルタ系で
アゴ上げない!!下げて!(  ゚Д゚)<そこのアゴーーーーッ!!!! と、檄が飛ぶ。
ビシバシ指導してもらった甲斐あって、週明け、腹が痛いんだがどこが痛いのか触っても分からない。
そんな筋肉痛がやってきた。

*ヨガ
ヨガって色々な流派?種類?があるようで、私が習っているのはヴィンヤサフローとかいうの。
アシュタンガヨガがどうたらこうたらと説明されたんだけど、よくは分からない。
途中でノロノロと水飲んだりするとやんわり制止されるので、動きっぱなしヨガと理解。
珍妙なポーズを立て続けにやっていくので、終始足は攣りっぱなしである。

ヨガの精神世界って、バラナシで沐浴したらチャクラ開いた(゚∀゚)!!!みたいなことを真顔で言う人
がやるもんだと、私には合わないコスモロジーと、若干小バカにすらしていた。
が、食わず嫌いだったことが判明!

胡坐かいて背筋を伸ばしてせんせーの話を聴いて
(こちらのせんせーは穏やかそうに見えてあんたフルムーンパーティーとか好きだろ?系)
モスキートのポーズ∠( ゚д゚)/ とかやって、足が攣ってはイテェイテェと泣き1時間過ごすうちに身体がスッキリするし、気分も良くなる。
ヨガたのしいよ! チャクラは一生開かんけど。




あぁ、本題のラペルズ。。。


◆熊
ボスC実装で、熊野良はローテーションでボス担当を持ちまわりするか、ボス担当固定でボスC権利をローテーションさせるかが慣例。PTの職構成によってどちらか決めるかんじ。
胡散狩人のムーミンだと少数PTのボス担ローテな場合、息切れしっぱなしの不甲斐なさ!
罠職人のDMさんに「辛かったら言ってね(;´∀`)」と気を遣われる。

んで、強靭なDM陣で構成されているPTの場合、クレさんやマジさんが居ない場合は、むーみんさんボス担当で~となるのだが、「引き」の責任を背負って、自らにボスC獲得権があるときにだけドロップしちゃう後ろめたさといったら…(TдT)強欲…

クマCは幸運+10とランダム発動のドロ率アップ効果。
ソロで都市遺跡猫プレイのときにでもブッ挿せば気持ち効果があるのか…?!って程度。

ぶーぶー
ブゥゥゥゥ

◆新クエ
新ダンジョンクエは完了。
妄想通りにクエのためのフィールドとなった雪原のクエはボチボチ手伝っていただきつつ中盤まで終了。
ギルメンは概ねクリアの様子だし、野良のクエPTが盛んなうちにやり遂げないとなぁとは思うが、まぁそのうち・・・。
他にもクエあるんだけ・・・

◆農場へ天使。
とりあえず天使を放牧中。

◆やりたい。
人気がなさそうなボス相手にウダウダする。


気づいたら桜も散ってしまった。
連休は家族旅行でうなぎを食べに行ったり、しゃちょとぬり絵して過ごす予定です。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する