僕らの抱いた妄想。 

慌しく過ごしておりました。ご無沙汰です。

さて、Epic7-2Obsession 
オブセッション!って横文字にすると、さもかっこよさげに聞こえますけどね
ジーニアスでもグーグル先生でも
聞くと 「妄想」 って答えてくれるかんね。
あずにゃんペロペロ みたいなことでいいんだよね。

ぐるぐる

新しいぐるぐるイントロ。ノートPCのスペックでは限界のようです。



熊は40万ポイントを突破。4月中に50万を目標に。
アプデ効果で過疎る(熊が!)の予想に反し、アプデ初日から
熊PTが2班もでているとの全チャがあった。
熊安泰。あんしんした。
「でぃずにーらんどにいきたかったから」
と言いたいがための残り60万ポイント。がんばるよ!

晴れてコアラを手に入れたらば、とりあえずぶっ挿すことにする。ベルトに。


①魔女とか…

微妙なOEで固めた私には勇猛がどうとか魔女がどうとかいわれましても的なー
魔女杖なんて手に入るわけもなし。
毎回+20をこさえるようなハード・ゲイ!マーの方にとっては、なんちゅうことしてくれたんや…なんだとおもう。ってか絶対そうだよね。この裏切り上手がッ!
しかしながら、毎回+20をこさえるゲイならば、この苦難にくじけず+20魔女に挑戦するものなのです。そんな気概があるやつが真のハード・ゲイ!マー


②ペットとか…

強化天使がMobに見える。
ビジュアルが変わったことに嬉々とするペットを持っていない。
雪原の臭い息あたりに狙いを定めて(効果が何かは知らん)せこせこ倒すような暮らしがしたいかも。

それから、熊ボスからもカードが出るとか?
ということは、今後の熊はソロが基本になってくるのでしょうか。


③ベルトスロット拡張とかー

これぞまさしく僕らが抱いたObsession!
あっさり醤油トンコツ程度にこってりとした合成を重ねれば、4スロ開放までいけるっぽいね(´∀`)
わたし、挿すに値するCがないけどね!


④新クエ

154レベルの巨大なボスとやらで立ち往生。
掃除機のお化けみたいなのを倒したら新装備がでた。ハンター服。
ラクで経験値損失が補填できることを知った。
前回大々的に拡張された胡散臭い雪原にもクエがあるんだのー
上級装備の回復の仕方だとかで手間取っていて、ぷりけつ雪原新くえ隊に乗り遅れました。
週末に、だむおじさんとか皇帝とか痔主とかに土下座して…ってことで。


続・熊生活。

スポンサーサイト

コメント

熊ソロいきましたが3回目で心が折れました^p^ ボスCでるので固定メンならボス持ち回りは順番って形がベストになるかもです。
  • [2011/04/09 07:02]
  • URL |
  • なt改めれみkk
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

だれかとおもえばアクス仙人か!
熊仙人になるべく奮闘中でござるよ^p^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する