坑道篭りんぐ。 

お元気ですか?マスク・ド・ビッチ 和菓子家司です。
現在、とある企業のCI構築のための資料づくりをしております。陽気な笑顔(担当者は白目を剥く癖あり)と伴にボムッと手渡された参考資料の厚さは、5センチメートル×2冊。百科事典2冊をイメージしていただけると、まさにそんな感じ。

「30枚程度にまとめてくれれば結構です^^」

あの瞬間ほど
 ^^ ←コレ が恐かったことはありません。
当然
 ^^ ←こうしながら白目をひん剥いておられました。

あぁ、真夏の夜の(悪)夢。パックー!
なおCIって何?とか、つぶらな瞳でワタシに尋ねるのだけはやめてください。はっきり言って、私もCIとは何たるかを50文字以内で説明できません。ナイキの三日月を見てあなたが連想するイメージ。それがCIです!(・・・この説明もちょっと的が外れている。)

毎年恒例の「相方イギリスゴーゴーゴー週間」がスタート。ゲーム三昧の愉快な毎日です。キャホーキャホー ・・・ま、居ても居なくてもゲーム三昧に変わりはないんですけどね。ゲーム大好きです。酒の次にゲームが好きです。




前々回の文末にて軽いノリで宣言した
「坑道に引き篭もってマジ頑張るよ、俺!」

水晶、酔います。
SSを撮る余裕があったら頑張ってない!わけで、SSなんてない!初水晶の際のSSを御愉しみください。

実際引き篭もって、マジ頑張ってます。新たなゲストにギグっさんをお招きしたのがミリオンセラーヒットでした。
来たよ!来たよ!高度経済成長期!

それ以前は、野良ってなに?斎藤さんちのおばあちゃんの徘徊癖のこと?みたいな以下3名
 ・銀河系アイドル
 ・二刀流チキン
 ・体内水分の99%がコーラで組成されたネカマ

で、バスケットにサンドウィッチとコーラを入れて坑道へ遊びに行き、比較的ぬるめな演出で狩っていたんですがね。クローバーの花冠とか作っちゃう勢いで!

ギグっさんってば野良の雄。「頑張る」の度合いが違う。
彼は最初に「6匹リンクまでは大丈夫」と宣言していたのですが、実際問題、それ以上でもヤツは何故か死なない。

「あぁもうダメ。どう見ても死ぬ・・・」

何も言わず私がccして、ギグさんもccしているだろうと踏んで戻ってくると、大半は片付いており、

「沢山居た。危なかったね♪」

とか言っちゃう。なんだ彼は・・・なんなんだ!?

そんな押しの強い(ドSの称号が相応しいのです)ギグさんと、胡散臭い3名の組み合わせで狩りまくってます。
ちょっとした金目のモノを拾っても<おめでとう>やら<ありがとう>やら言う暇もなく・・・

「なにか おめ」
「誰か おめ」
「多分ペット おめ!」
「私じゃないかもしれないけど あり!」
「多分 あり!」

みたいな・・・。とても楽しいです。
街に帰還して倉庫整理をする瞬間が たまりまへん!
お宝ザックザク!


ドSのギグさん。時折「マシンガントーク」・「歪曲気味の糞みたいな表現」についてこれなくなる瞬間があったりして、
イプ:「なぜ、女将と和菓子はそんなに沢山のクリーチャーカードを拾えるんだ?」
和:「そりゃ・・・ねぇ、あなた。欲の勝利よ?!」
女将:「そう。認めなくないけど欲よ・・・」

この流れに乗り遅れたギグさんに
ギグ:「ちょっと意味が分からなかった。もう一度言って?」



和菓子:『わたしは欲深い人間です。』



復唱させられたりする辱めを受けても、ギグさんとダンジョンに篭る価値は計り知れないのでありました。


■アカネキャラ収容ギルドを作りました。
乙女ちゃんが楽しく金目のものを狙う。集団です。
アカネキャラになるとPTが組めなくなりますからね。本気ギルドの旗を背負ったアカネキャラって、倫理上芳しくないですからね。

しかしながらPTも組まず、一人黙々とお宝カードを狙うなんて、病的にも程がある。よってギルドにしちゃいました。(面子は私と女将・・・のみ)

アイドルはうんこもマシュマロ。ということで。

ボクもワタシもアカネでお宝を狙いたい!欲に冒されたチャットを楽しみたい!そんな方がいらしたら、どうぞお気軽に。

スポンサーサイト

コメント

私も欲深いです!!!!!!

ちょwwフイタww
130足だったっけ?みつかった?
欲深く!篭るべし!!

のんびりまったりレベ上げ関係なし!も気楽でいいけど、ガツガツ狩ってぐんぐん成長するのはそれはそれで気持ちが良い!
やっぱり私の血には「廃」が流れているようだわw

金が絡むと本気になる人間です!!!!

ソレ・・・すなはち
強欲 
というんじゃないか!!!

ブログ…再開してみた!

今日は宣伝も兼ねて!!

にしても二人の強欲ぶり(笑)は
すごいよね…。
マネできません!!

>イプっさま
リンクさせていただきまぷ。

どうだい?チミもアカネに!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mogomogu.blog103.fc2.com/tb.php/35-63cecf9b