2月の熊。 

生身方面、何か新しいことを始めようと思い立った。
週末からヨガやらピラやらの教室に通ってみることにしました(`・ω・´)ピラー
朝、つり革握るとき痛くて微妙に肩あがらなかったり、足裏がやたらと攣ったりするのも治るはず。
明日はヨガ着を買いにおっしゅまんずにいってきます。
(形から入るタイプです)

ハック花盛りなぷりけつ。
2月は毎日誰かがヤラれているような状態でした。
コアラまであと一歩…でヤラれた場合、熊ぽいんとってのは、申告すればちゃんとかえってくるんでしょうか((((;゚Д゚))))
わたしも慌てて情報を更新しました。


順調に熊漬生活を送っています。
最近は専ら野良熊で過ごさせていただいとります( ;∀;)
くまのひとはみんなあったかくていいひとばかりでございまして
バナナとメロンを貪る胡散臭い狩人にも、生暖かく見守ってくださいます・・・
ありがたや。

ほりぽ2がつ
4分の1が終了!
2ヶ月で25万点稼げたということは、梅雨入りあたりにコアラ、いけるのかもしれません。

かたや
まーーーーったく稼動させていないメイン。
返還
預かっていたミソジも返却しまして、レボリウシヨンVer.2がくるまで古漬け続行。
白のクルさんもほったらかしです。
コアラを手にしたら俄然やる気になるかと言えば怪しいんだけども…

レイドで和菓子を起動させると、気孔が練りたくてうずうずします。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する