熊のトモ。クルさんゲット。 

干し貝柱がうますぎてやばいです。
わたしが食べている干し貝柱はスーパーで買えるホタテではない何かを干したやつ。
お値段 399円。
小市民にとっちゃ結構いいお値段。スルメならば飽きるほどの量が入っているお値段です。
困ったことに、このホタテではない何かを干したヤツは一向に飽きる気配がありません。





“かわきもん”としてはマイナーな部類なもんだからしばしば欠品しておりまして、由々しきことにマイナーがゆえ、再入荷に5日とかかかるんですがこの欠品期間がやばい!
隣駅の西友いっちゃおうかとか本気で考えるくらい。禁断症状がやばい!なんか入ってんのか?


四六時中干し貝柱のことを考えている!と言っても過言でh… ごめんいいすぎた。

最近は売場担当者が、何某かが猛烈な勢いで干し貝柱を買い漁っている??と察知したらしくフェイスが増えたよ。売場革命!


干し貝柱。
味はさることながら、手が汚れない・噛み千切らなくてよいという利点もあるのですよ。さながら、お肴界のベビーチョコとでも申しましょうか。“かわきもん”の中でも優良児であります。

従って、そのままモサモサ齧りつつベアロードが基本ですが、大根と一緒に炊いたりしても美味でございます。


話は変わって先週あたりから目が異様に痒い。理由が思い当たらないんですよね。
クレンジングを変えた!っても随分前だし、干し貝柱の喰いすぎとかあるのかね。要因がわからない。

あんまり痒いので眼科いってきました。

まぶたのトコが赤いねぇ腫れてるねぇ
アレルギーで腫れてるんだろうけどねぇ
まぁ要因ってもねぇ
時期的に「アレ」じゃないかね…
正確なところは血液検査しないとわかんないけど( ゚ ρ ゚ )
鼻出はじめたら耳鼻科いっといで(゚∀゚)多分“アレ”だから!


…アレがついにくるのか…?!



おっと忘れてた。

~ラペルズ方面
そして大型アプデ前のお決まりコースか?秘かにテイム率を上げてきているのではなかろうか。


ベルト拡張にも対応可能となりました。

くるさん

クルさん(@蟹@;;;)…
ことさら厳しく調教していきたいとおもいます!

スポンサーサイト

コメント

クルさんて あのクルさんかと思った(TдT)ダマサレタ

天使おめでとさん

おおおおおおおお。
クルさん・・・私も騙されたぞ!!

まぁ いいや。天使おめえええ

クルさんこんなに白くなって・・・

>おかみさん
あのひとげんきにしてるかな?
だいじょうぶかな(シャバ的に)
ではやっぱ最強。
臭い飯喰ってんじゃないか不安・・・

>じんさん
あり!
ひとまずアカネ作成時のPK相手でひとしきり殺してから育成しようとおもう。

>ろーさん
だれうま

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する