つれーまじつれー。 

平日の晩は2時間、4熊程度しかこなしていないように見えて

実質、8時間近く熊ってます  
(ミサワ…)

夢で、な!



疲れます。辛いです。

多いのはテトリス脳。目を閉じると
「かき集めた熊を範囲でドゥフフドゥフフしている“絵”」 が出て
う、ぅわあああああぁぁぁぁ!!! ってパターン。

酷いときはシュチュエーションそのものが狂っている。

ムーミンの中の人ことワタクシが
手乗りサイズのパンダを
(なぜかパンダ。農民パンダから派生していると思われ)
会社の人と狩っている。

ノルマ達成しないとやべー なんて設定になっている。

「私は上の階を片付けますから
 田中さん(仮名)は1・2の部屋おねがいしますね!」

みたいな。

そして、狩った手乗りパンダをつまみあげ
(なぜかパンダ。農民パンダが影響しているとおもわれ)
まじまじと見つめると
「ほよ(*´ω`*)ほよよ~」
つぶらな瞳で見返してきて。

くっ、社命と言えどもこんなに可愛いヤツらを狩るなんて…ッ
しかしこれも武士の定め。致し方ない。
ゴクリ、出陣でござる。ブォォォ~(ホラ貝)

…カオスになっていくのです…

んで、夜中に必ず1度は汗だくで目覚める。
汗だくは電気毛布の設定温度が高すぎるからというのもあるがね(;^ω^)

ちなみにボスはホオジロザメでした。

これはダン・ブラウンのデセプションポイントを読んでたのが影響していると思われる。



さて、スキルコンプ後の熊です。

案の定、スキルフルスロットルで走り回ったら枯渇しました。

火柱、鋼鉄の辺りが、「何おっしゃってんの」クラスの燃費の悪さ。
ここらは手数増やしに撃ち込む程度に考えて、レベル下げないと無理ですな。
「34歳・農民」のMPではとてもじゃないが持ちませぬ。

ともあれ殲滅速度はあがりまして

6000点クリアでけた/(^o^)\

コンプ前には熊爆弾やら攻撃アップやらを使ってもクリアできなかったから週末の努力は報われた模様。

でも
おはようからおやすみまでガチでチーターPOT使ったてたからなのかなぁともおもう。
とどのつまりは『足の速さ』が全てかと( ;∀;)

みりみり

っと、昨晩チーターPOTなしでもクリアでけたよ!
タイムアップギリッギリ
HPもMPもギリッギリ

いやはやマゾいね。


初の熊PTにも参加。
ソロって一体…の効率だった。

みなさん空気を読む術に長けておいででして、自然と担当箇所へバラけて行かれるのですが、どこに陣取ったらいいのかオロオロしっぱなしで至極気まずい思いをしました。
ちなみにA通路の先で調子こいて集めまくってラグ死とかした。死んでいいかんじの恥ずかしさだった。

スポンサーサイト

コメント

かぁーっ!今から寝ても2時間しか寝れないわー。ほら見て?かぁーっ!

チーポーがすき(2)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する