努力と根性の週末。 

せっせとブログにしたためるネタができたことが
何よりの収穫だとおもうんだ。



白いむーみん
金:むーみんのカルマ\(^o^)/オワタ
  迅速に月光へ
  1本やったような記憶がうっすら…
  (泥酔につき終了)


土:レベル40
  カバンに詰めれる詰め込んでとっとと坑道へ進む。
  主にナイフとかランプとか
  R3装備とかチップとかをカバンに
  つ~め~こ~ん~で~♪

  …重量オーバー…
  
  依然、ガチ狩りは2斧。
  R3もおさがりブラッディアクス。
  昔、お茶菓子とかいう魔獣が居てだな…。
  新キャラを作るたびに
  R3はレベル60~と勘違いして辛い50台を過ごす。

  今回はレベル58で気づいた。

  3本篭る。
  帰る家なんてない!

日:引き続き坑道。
  土曜から嫌な予感はしていたが
  ピーコがタゲを取れてない。
  9割9分方取れてない。
  
  ピーコがしょぼいのではなく
  むーみんが立派すぎるのだと言い聞かせる。
  
  いい加減に辛くなってきたので野良に参加。
  
  定員8名のところに9名乗車してた。
  PTLが途中下車。
  おまえは阿藤快か。。。

  ぐぅん↑↑と育成でレベル65。

  坑道の奥へ走るのが面倒。
  水晶の1沸きで狩る。
  しんどい。
  
むうみん
  水晶コアラのポータルを開けろクエで〆
  早く農民パンダに戻りたい。




レアクエごー!!!



まじょ
ヘクソル

ソロ余裕でした^p^



もーもー

なんだよー
出来るんじゃんよー
無理無理!絶対無理!!っておもってたよー


擦り込みとはおそろしいものです…ッ!

魔法実験場の「魔女」 

ではなく

魔法実験場の『狂信徒』 に

続けざまに2回殺されたR7の方ならば
大いに共感してくださることと存じますッッ!



ま…そんなヤツ居んのか?っていう…。



ところで、レアクエの獲得熊ポイントって減ってませんかね?
実装直後はどえらいポイントが貯まってた記憶があるんだけどな。

ラスボスでも200ポイントくらいしか貰えないような
(見間違いか?!)



んま、スキルコンプできたしラスボスはパス。

晴れてクリア~ ( `ー´)ドンドンバフバフー



Re:スタート

カルマ貯金ー。
カルマ1万で粒が赤くなるらしいよ!
めんどいー。じごくー。




Re:Re:スタート

レベル81から34まで落とすー。
ちょーめんどいーちょーじごくー。

後半は、ムーミンの朽ち果てる「ウォー」って声を頼りにリザ押して

裏でぐるーぽんの国産餃子まとめ読んでた。

わたしこの餃子、池袋の中華食材屋で買ったことあるけど
確か1kgで298円だったあるよ。

500gで47円てことはとてもお買い得よ!



中国産なら。。。な。。。。。


そんなこんなで2時間。

レベル34ただいま。
農民パンダただいま!!






( `ー´)( `ー´)ドンドンバフバフー



・・
・・・
・・・・
・・・・・・
わがしよ、本当の地獄はこれからだ。


ちうことで、本日より熊再開です。


とりあえず一本目はスキル全開で走ってみるけど
MP持たないと予想!


コメント

9人目のPTL

(・ω・` )

ぶらり~(;^ω^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する