続・くまのはなし。 

のーみん

プリモ三代目熊厨目指して毎日くまってます。
てか、くましかしてない。



メイン垢のシクパスが週末に切れました。パスなんていらないじゃんね!だってくましかしてないもの!
ライオン貯金もあるししばらくシクパス難民ですごしてみるー。

代わりに熊垢に1か月のシクパスを与えて、こちらもライオン貯金で熊の移動に備えたいところ。

ま、まぁ、くましかしてない=稼いでない だかんね。贅沢は敵。我慢我慢。

週末に二代目熊厨のオカミ180hj(キーボード参照)と20回ほど一緒にくまってきました。円熟の極み とでも申しましょうか…動きに1mmいや、1hj(キーボード参照)も乱れがない。

伊達にコアラ達成してねぇな。

当然のことながら、HP/MPが乱高下していたのは蛇を連れている私の農民だけで、青や天使をつれている180hjの熊キャラは常に満タンでした。うーむむ。。。

そして二代目熊厨より極意をご教授いただく。

ルートを絞り込め! は鉄則か。

わかっちゃいるけど

新幹線と和菓子は急には止まれない
もしくは
猫と和菓子は後退できない

とでも申しましょうか

1周しとりました(;´Д`)

ボス2回とボス部屋~A通路の往復にルートを絞り込んだところ
スコアは5000点台に安定。貧乏くさくチーターなしで5500点あたりかな。

前半呪の足バフのみ+途中からチーター飲み~ で、現在の最高スコアはこちら。

ぐったり
(;´ρ`) ゲポ・・・


稼ぎ頭がCT2分半の蛇範囲。
これを効率よく使いつつ、CT中は本体(狩人)の範囲と罠でやりすごすようなパターン。

狩人は素人そのものなのでスキル特性がイマイチ飲み込めていませんが、CTの最短の腐食の罠と、範囲の共鳴の衝撃砲あたりが効くのかなぁとか、鋼鉄の暴雨を使うとラグくて死にそうだなぁとか、ボンヤリ体感しながら身体で覚えているところです。
精神統一ってのはスキルもクリティカル↑↑になるんだっけ?致命的に何も理解していない…

モラル粒も残るところ1粒。
カルマ1300ってかんじです。
(熊デビュー時には4000あった…)
白ネに戻ったらひとまずレアクエをこなして範囲&罠MAXにしますよ!

予想:スキルレベル上がる→MPカツカツ_| ̄|○ il||li

ざっと見積もって
・獲得pt 550/回
・くま数
 平日(月~木) : 4セット
 金曜      : 5セット
 土日      :12セットフル

…これに成功箱の獲得ポイントを加えても、コアラゲットには最速でも9~10ヶ月はかかりそう。
実質、大型アプデやら泥酔やらでこんなにできないだろうし、丸1年はかかると予想。

迷子大王は熊PTで持ち場へ迷わず向かう自信がなくてね…専らソロです。

うへぇ…がんばります。

スポンサーサイト

コメント

素直にソサDMでやれよw

だいじょぶだ~半コアラ過ぎたあたりからヤル気が上がるから!
うん・・・でも ソサかDMが良いと思います。

大陸初
「狩人でコアラゲットしちゃった人」
の称号は俺がいただくんだぜ!

相変わらずですね(*・ω・)ノ
引退後も和菓子さんのブログはお気に入りに残したまま!
引退した身ですが少しだけ・・・・
共鳴はぶっちゃけ強力
豪雨はしょぼかったはず
精神統一はCT毎にいれるのがいいかと!

(。゚ω゚) おすはね・・・
おげんきー?
蟹では加齢臭漂うおっさんナイスミドルを積極的に募集しているらしいよ!

狩人たのしいよ!
熊限定の体験談だけど。
おすはねも34まで落としてかむばーっく!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する