熊厨宣言。 

熊!と、ネタで口にしてみましたが
エヘヘ(ノ´∀`*)無理だったぁ(死体の図とともに)
みたいな体験が遭った方が「絵」になるじゃん!

ってことで試しにひとりで熊ってみました。

熊厨はDMに進化青がデフォなんですかね。
わたくし“マジもん”は遥か昔の2次職実装とともに封印したんだよね…

持ってる低レベキャラっつたら

アイスアクスとR2共通ハンター服とパンダ頭を装備したかった。
(などと供述しており…)

の、農民パンダしかいないわけです。
狩人ジョブレベ37にして2斧アクスのみで生きてきた超パンダ級の農民。

ベアロードの心得を読んでも、狩人って出てこない。
んでもまぁ、足はそこそこ速いし、そこそこ堅いし、狩人スキルも軒並み取れているので、範囲スキルと罠を連打すれば私の感性ではびゃーーっと倒せてる気がする。
お伴はセオリーでは青が鉄板のようだけど蛇の150スキルで。

べあろ
まぁでもやっぱDMに較べたら不味いのでしょうかね。4500点がやっとです。

改めて熊厨の頃の女将の10分以上残してコンプとか、どんだけやりこんでんだよって思ったね…。

狩り方のコツを掴んで呪バフもつけて、あわよくばレアクエクリアさせてスキルが全部取れたらもっといけるんじゃないかなーと考えてみたり


とか!

かなりやる気になってきた!

農民パンダをこさえたのも、熊の為だったのではなかろうかとすらおもうね!
範囲ちょーたのしもんね!気功も捏ね放題だもんね!

平日の晩などはメインで野良にいくのも億劫だし、かといってサブで裏に行くほど時間もないし、元来ひとりで黙々とやりこむのが性に合っているので、熊というのは私に向いているのかもしれない。

正式に宣言。

「兎年は熊で暮らします!」

んでコアラゲットしたら「金」ってつけて
「ディズニーランドにいきたかった」と供述させる!

わお!すごいたのしみ!

スポンサーサイト

コメント

とうとう熊に足を踏み入れたか!
和菓子が「金」とつけたら
私も「正男」に改名しようではないか~

でぃずにーらんどへいこうではないか~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する