ちょっとたまにはおもいっきり生電話。(いや真面目に) 

生成りのソファカバーがベージュに近づいております。
梅雨が明けたら洗います。三途の川みたいなドドメ色の汚水がでるに違いない。

※今日の話は至極つまらないお話なので、無言でブラウザの【戻る】をクリックするなどの準備をしてから続きを読むを押していただけると幸いです。

さて。
この度、所属していたギルドを脱退いたしました。
女将と二人、分からないことイッパイで、頭の中を「?マーク」で満たしいたところ快く加入させていただき、ゼロから、いや、マイナスからひとつひとつ(愚問に)答えてもらい、実践で教えていただいたり、気にかけていただいたりと、大変お世話になりました。
元々、ソロでゲームをたしなむほどに肝が据わっておらず、(ゼネピッコでも、ガッツリと結束の固いご長寿PTを組んでいたり)
名前の上に赤い旗が付いていることが、大きな安心感になっていました。どんな下らない質問も、流さずきちんと教えてくれる先生がイッパイ居る!というのもありがたかった。

ヒヨコな和菓子を親鳥の優しさで育ててくださった黄金獅子ギルド様。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

脱退の理由はここで全て語ることでもないので・・・
ただひとつ、私の性格上(リベロです。ダラダラが好きです。気遣いならありません。はっきり言ってワガママなんです)
安心感の反面、ちょっとした息苦しさのようなものを感じていたかもしれません。そして、息苦しいと感じてしまう時点で、私はこのギルドには相応しくない人間だなと思いました。

私は気ままにやりたい人です。ゼネを引退した際、1年半を振り返ってみたら「ただ純粋に楽しかった」というシンプルな想いしか頭に浮かばなかった。それが、私がゲームに求める全てなのだと思っています。

隠していても仕方がないので、というか、隠すことでもないので
自分の庭(ブログ)で告白しておきます。

以前ギルドに居た方々が、移転・所属しているギルドへ加入しました。

裏切りと捉えられても仕方がないと思っています。だけど、元ギルド員からそそのかされたり、勧誘を受けたりしたわけではないことだけはご理解いただきたい。
そこは自分で決めました。

今日からは新たなフェーズへ突入ということで。
なんだか、和菓子・ラペ引退?みたいな話の流れになっておりますが・・・
辞めませんよ?!

人に優しく、自分に甘く、欲しいものは金目のもの。
今後もラペルズ。楽しんでいきたいとおもいます。

どうか、引続き<生ぬるい>もしくは<冷ややかな>視線で、ゴミ溜め書き殴りブログを閲覧していただけると幸いです。



スポンサーサイト

コメント

け、喧嘩はしてないんだからね!?
・・・なんてこと書くととても怪しい。
心配されたことが意外すぎて苦笑いするしかなかったけど 嬉しかったwww

な・・・なかよし・・・・・?(オイ

嬉しかった><

短い間やったけどお疲れさんでした^^
仲よかった人がみんな抜けてしまったから俺もそろそろ潮時かな・・・
次会った時は仲間?もしくは敵?かわからんけど、よろしゅうお願いしますね!

て・・・敵!ドキッ 
狩られる・・・乙女狩り・・ギャース
今後とも専属テイム隊長ですから!
次のターゲットはイエティーです。とっ掴まえていただいた際は、素早さ全振りでがんばります!

敵はイヤだな(´Д⊂ヽ
敵は嫌。私に言えるのはこれだけですッ

ギルドは違えどいつもの面々の永久専属テイムに変わりはないのでご安心を^^
イエティ素早さ全振りはバカのU松ってお人の二の舞を踏むことになってしまうぞ><ゼネで言うと戦士に素早さ全振りしてるようなもんや・・・
じゃあ仲間になる方向で考えますね~^^

!!!そういうことか!!!
(ゼネ菌が繁殖した和菓子脳にはゼネ変換で教えてもらうと分かりやすいw)
なるほど・・・素早さ全振り戦士・・・
気が狂っている・・・・

この際だから、もう言っちゃう!
そこの壁もそっちの隊長も、あたし待ってる!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mogomogu.blog103.fc2.com/tb.php/34-1bb4dfad