あけましておめでとうさぎ。 

みっちみち


2010年もラペルズでカウントダウンしてしまった。
狩り納めは都市遺跡猫!とおもわせきや、ガッツリ野良に出かけました。
狩り初めはロックハウスとタコを倒しに繰り出し。
死に初めは青ぴこでした。 装備してなかった('∀`)

2011年目標をぶちたてます!!



◆メイン
160! 言うだけタダ。

◆サブ
サブで何か遊べるものが作りたいなーとおもっている。 思うだけタダ。

◆ペット
これだよ…_| ̄|○ il||li

乳母となり、他人のペットがすこやかに成長しているが
自分の“すこやかペット”がいない!
サブで遊ぶにしても育てるものがないとなぁ…
お値段も手ごろだし、セイレンはどうだろうか。

この際コアラに挑戦もアリなんじゃなかろうか…タダ!タダ!

◆ギルド
第1四半期の生存確認を実施中。2末までですよー
脱落者多数を懸念するも、全員クリア間近で一安心。
てーさま頼んだ!(切実に)

マッタリ平和に過ごしていければいいんじゃないかね。

◆PC
そろそろノートPCの寿命が尽きそうである。
新しいのを買うのもなんなのでラペルズ終了まで持ち堪えてくれればいいのだが。
壊れませんように><

目標ではない。


なむなむ

本年もよろしくおねがいします。


コメント

あけまして~
昨年は大変お世話になりました
今年もよろしくお世話してください!
コアラゲットして正男ってつけようぜ

あけましてあけまして~
こちらこそお世話してくださいませ。
あと、今年こそねずみーらんどいこうず!

明けましておめでとうございますー
超お久しぶりでございます
今年はうちに幸ありますようにっと

去年は忙しかったのだよ・・・
仕事激務になってもうたし、身内の不幸で手続き手続き・・また手続きと・・・どんだけ市役所かよったことか・・

また時間みつくろって久しぶりにINしようとおもってマス(操作くしかた忘れたけどな・・パスワードも・・・)
ところで鬼畜DXはどこいきやがった?生存してるのかねw

ぎゃあああああああああああああああああ


いた・・・
いきてた・・・

てーさまぁあああ(TдT)


たぶんくるさんは留置所とかにいるんだとおもう。

うわぁあああああ><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する