2010年を振り返ります。 

のうみんぱんだ

仕事は楽すぎて申し訳ない具合でした。
健康について考えることだけはしました。
猛暑が辛かった。 今は寒くて辛いです。
半年間、 せっせと歯医者に通いました。
みなさま、今年一年おつかれさまでした。


すわ、振り返ろうか。らぺるずを。



◆カニモ関連
しーじー

3月、お試し連合からKANIMOスタート。
5月、女将の大病。
6月、政権交代。
まさかのギルマスで2010年を過ごすこととなりました。

スベスベマンジュウ蟹ギルド様には、PRIMO式に対してご配慮いただき感謝です。
とりわけ蟹太郎氏には雑務に窓口担当に落ちゲーに、動いていただきました。
そしてぷりけつの皆様、何かと顔を立ててくださいまして本当に感謝です。
慌てず騒がず意に介さず。ありがたいことです。
お陰さまで気楽に過ごさせていただきました。
まだまだ終わらないことに期待です。まだだ・・まだ終わらんよ・・・

◆お仲間関連
ばとるふぃーるど
(鬼畜に追われる子鹿ちゃん)

黒白じゃいあんは元気かな。
受験生はいよいよ山場かな。
ゆかりやんがハックされている…?
女将が元気になってよかったです。

ぷりけつ老人会を開催しました。カラスミウマー!トルコ飯ウマー!心行くまで肉が喰いたいとマチャコを召還させたり。モフ犬モフモフ。そういやなかちゃんと喧嘩したこともあったね!なかちゃんだいすきチュッチュ^p^



◆ペット関連

蛇のセクさんを貰い、天使の何某を女将に返却。

これで終了した。

ドラゴン持ちのどらてぃーとか…ほんとどうにかなってしまえばいいとおもう。
水晶厨もにわか成金でほんとうにどうにかなってしまってほしい。

アアベスがいまだ+2で止まっているのは、アアベスに割く余裕ゼロだから。
亀+4が唯一の収穫か。もはや編成すらしていないわけだが…。

年末年始はろきさんのミスジを、あたかも己の所有物のような顔で育てたいと思います!
そよ風~


◆アップデート関連


クワワ~




まったりとソロ狩りできる空間を創ることだって必要だとおもうんだ。
泥酔していても、上級装備の回復とエーテルストーンの回復を間違えなかった点を評価したい。


◆アイスアクス関連


千本達成!!!!

アイスアクスは2010年初夏に卒業しました。
皆さんお願いですから、アクスは売るなり合成するなりしてください。
ボクのアイスアクス垢もいっぱいっぱいです。


◆方向感覚について

裏パルミルに通ったお陰でパルミルマスターは公言できるレベルになった!はず!!
坑道が怪しい。


◆メインについて

155は8月に達成。OEにゲンナリ。
ソウル漬けの1年だった。
大陸が植木職人に沸きに沸いている最中も、ソウルを叩いて過ごした。
瓶の消費量は今年も大陸トップクラスを堅持。
近いところで言うと12月27日に死んでいる。



おつかれさまでした。よいお年を!

スポンサーサイト

コメント

色々どうにかなってるよww俺ww

ってことで、垢ハクに怯えてINしないまま年を越しそうです。

それではよいお年を!

チュッチュッとかいらんww
わがっさん、マジ気持ち悪いと思いました!
こんなマスターですが2011年もよろしくお願いしますー。
2011年こそ、R7テデビューしたい!!

1枚目の農民が2010年を物語ってるな・・・

>どらてぃ
そうだな、とりあえずドラゴンを私に寄越すといい一年が送れるとおもわれる。

>なかちゃん
ちゅっちゅ^p^

>ろーしゃ
ま、まぁな・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する