ナマズさんくす。 

依然、海抜ゼロメートルにへばりついちゃってますが、やるこた全部やったったので幾分すっきりした。
シャチョやgには随分励ましてもらいました。ありがとう。

昨晩オスピが、にわかキャラで現れてササをくれたのだよ。びっくりしたよ。じめじめしているのを嗅ぎ付けて、ちょっと声でもかけてやろうかね…なんて。そんなともだちが私にも居たのかーと思うと、これはもう、大変ありがたいことだなと。しみじみと嬉しかったです。なんだかんだで、このまま暗い部屋で体育座りして過ごしてるうちに“ぼっち死”すんじゃないかとか怖かったもんね!

それにしても、オスピが溺愛してた巨大ナマズみたいなやつが死んだとき、庭に埋めるかトイレに流すかの二択迫ってた俺ってつくづくゴミだな…。かまぼこ1本喰いゴー!(→板を墓石に)とかも言った、たぶん言った…。こんなんだからカルマばっか貯まるんだな。深く反省して来年からがんばるよ。(万歳先延ばし人生!)

ド・カオス

さて。

らぺする気分じゃないしぃ~なんて過ごしているせいで、エピ7-2ベルトスロット拡張!の方面には完全に出遅れているのであった。
たこしかいないよ!まじやばいよ!

年末年始は干し貝柱を買いだめして月光からやり直します。
囁かれるエピ7-2が、どうか3月あたりまで先延ばしになりますように…。
2010年、サンタさんにはこれをお願いする。


コメント

アイツはほんとにいいやつだ
和菓子はほんとに・・・・・

呼んでくれたら酒の肴くらいにはなりますぜ。いつでもネタにしてくれい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する