業務連絡だうなー。 

気持ちの向き加減が最悪でございます。

思いきったことをしてしまった結果、やるせない気分だけが残ってしまった。
振り返ったらあかん!
長けりゃいいってもんじゃない。 が、こだましております。一体全体、私はどうしたいのだろうか。

異常な下向き具合にて、鉄球拾いもタコ育成にも身が入りません。
退廃オーラ全開でテイムに繰り出したのに白馬もアイムスも実にはならなかった。この気の持ちようは最高の成功シナリオのはずなのに!糞ゲーめ!



沈んでばかりもいられないのでプリケツのみなさんへ業務連絡。

12月ボーナスを支給しますよ~13M!
そして、生存確認実施中です。ぷりけつ掲示板をチェックし、手続きを執ってくださいな。

特に白いほうのジャイアンとかーーー


生きてるか?


コメント

いったい何があった・・・

ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する