たこちゅー。 

マイル消化。
金曜からタイランドでダラけてきます。びじねすだぜドゥフフフ!

チェンマイでのんびりしたかったけれど、ロイカトン祭とやらに被るらしくエアー取れず、バンコクのみ。
私の薄っぺらなタイ知識によると、ロイカトン=灯篭流し。んで、チェンマイのロイカトンってのが有名だったような。紙製の灯篭にロウソクぶっ刺した熱気球をドゴドゴ飛ばす仏教祭です。
バンコクでもド派手な灯篭を流したりするらしい。

久しくタイランドってないので楽しみです。
週末のらぺるず方面、みなさんけっぱってくださいまし。






妄想らぺるずが実現の方向に進んでいるとかいないとか。

ベルトスロット拡張の噂を耳にして、貧弱なペット構成に猛烈に不安を感じた。


腐るほど持ってたはずのコモンC空ってば、どこに消えたのだろうか。
タコあたりから! と、重い腰を上げてみたものの、やー燃える燃える。+2から先に進む気配がない。+1すら燃えて苦笑いしておったのですが、ついに空8連敗の暗黒史を刻みました。

「鴨ネギ検出機能」みたいなの、絶対ついてるよね?

「タコ厨」 って検出されたら、徹底的に吸い取られるよね?



単一効果の上限は30%とか、現行にない追加効果とか、いろいろ耳にするので、上限30%の魔力+αの あるふぁー部分に何系に持っていくかを思案しております。

ともあれ、所詮わたしは労働階級
(中産階級宣言をしたらギルメンから全否定を喰らった)
身の丈にあった財力と根気で参ります。

とりあえず 眠くなるまでクズ鉄拾い が日課ですが、ディフェンス欠片>クズ鉄 ってドロ率はおかしい。次のアプデで練磨が落ちる等、何かしら手が入るのではないかと予想しています。


スポンサーサイト

コメント

タイ イイネー。
氷の入ったビールで上げ下さないように!

やたも一昨日までボラカイ島いってたんだけど、フィリピーナにメロメロになるおっさんの気持ちを理解して帰ってきたよ!胸キュッピーン

タイー タイー とうとう手術の決意をしたかー!
とかいじられておったわね。

今更白いタイ焼きにハマっています。
タイってそれしか浮かばなかった・・・

>ぴーなっつ
氷入りがデフォでしょう!

母の知人でフィリピーナに入れ込んで熟年離婚という絵に描いたようなストーリーを…

ダイビングしてぇ。

>おかみ
白タイヤキの皮だけ。ってのがすごくおいしそうである。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する