流し。 

ロングブーツを久しく購入。
ルミネって大物買うと無料で自宅配送してくれるんだね、初めて知った。○円以上だと配送できますよ~だったとおもう。JR儲かってるなぁ。

新品のブーツは、くるぶしの稼動域が狭くて、動きがメカるのが危険。自転車の乗り降り危険!
ここのところネタ靴以外は足型の相性がいいのでオディット(アローズのアレ)で買っています。
甲薄人種に良。


もぐもぐも久しく更新なので、お決まりのトピック流しで。




◆はろいんダンジョン腐っている
毎年、それなりのワクワク度でいくのだが、飛ばされたハロインはMAX150だった。

はろいん

冬至に斬ったカボチャはこんな色でベチョベチョしてておいしくなかった。



◆おかみがかえってきた
さようなら。借り物天使。 ご無事でなにより。
病に伏せっている間も、小銭を稼ぐ術には長けておいででした。
雇われ店長みたいな存在のわたくし。PRIMOとして対応を迫られる事柄についてはヘルプコールをしております。ありがたいかぎりです。

黒いのや、白いのや、白い犬といった悪の枢軸たちはいかがお過ごしなのだろうか…ログインするたび、条件反射でフレンドリストにくるーzdx が居ないかとチェックしています。
居ないのを確認して、「あんなヤツ、鼻クソほじりながら片手で倒せる」公言してますがね!


◆クレ的に黒頭は必要か否か
残り時間1日半ってかんじ。

・ソロ
→テンション上がる
  ソロチャンプでクリティカル100%が発動するとオラオラできて幸せ

・PT
→気を遣う。
 が、発動してもよほどのFAっぷりでない限りタゲなんぞ取ることはない。
 泣かず飛ばずな己の火力に凹む。

・対人
→こういったものが発動する前に死んでるから意味ない。

ホライズン実験場で何度か試しましたが、発動率は一桁程度。5%あたりじゃないかね?
瞳孔ひらきっぱなしでEBぶっ放さない限りは、散財してまで黒頭クレ目指すこともないかなと。
引き続きR6頭でニタついていこうとおもいます。


◆合成ペット育成PTが主流なこのご時勢に149オーク育成でPTに参加する人について
おかみ養子縁組で150+6%くらいまで育ったピーコさんが、気がついたら149の8割台まで弱体化していた。
メインの育成PTで1本参加してみたものの、1SSで戻せる経験値ロスではなかった。あと3本ほどやれば150に戻るのだろうが、よほどの「のりしろ」がない限り、数週間で149ただいま!になる。そうする自信がある。
サブで出すメインペットに迷走する中、セクさん用の戦士服をなかちゃんに強化してもらい(その服が白犬のところからガメてきたやつだとかいうのはまぁ置いといてだな!)ガチムチ服のタファリで鹿の壁をしたらピーコさんより優れていた。レアとコモンの差なのか、装備の差なのかは飼い主の口からは申し上げられません。


◆何を合成して育てれば幸せになれるか分からない
青なのか、赤なのか、ハードルを上げてタファリなのか、ノーマルのミスジなのか
「財力」と「運」がモノを言うので、不精なわたしは+3亀を作ったのみ。


見栄はりました。めんどくさいとかそういうんじゃないです。




お金がない。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する