オスピ。 

穢れのない笑顔。

さよならアーベス。いい猫でした。

アベ子の隠居生活決定!@倉庫
大丈夫!二束三文で売るようなことだけはしない!(と思う)

Ψ(`∀´)Ψケケケ
ふ菓子はアカネになりました。近寄ると火傷するよ?

「出ないと嘆くな!出せ!」が公約ですから


出しました
出す!

出しました
保険にもう一枚出す!

~ハイハイ自慢自慢~

象牙の塔からちょっと行ったところのオーク群生地は【素早い~】がよく出すみたいです。本命は超盾ペッツのオークをモノにすることでしたが、心のどこかで(いや、おおっぴらに叫んでいたが)「ケンタ出ろ!」と拳を握り締めていたのは、強欲の為せる業でございます。いずれ、ホークマンかケンタあたりを出すまで粘着しようかなと。

さっそくテイミングを依頼。
5連勝中だったかと。
専属テイム隊長はオークには滅法強くて1発成功。ありがとう!
オークのクルーゼと呼ばれる日も近いのではないでしょうか。
オークDXとか。大いにアリだと思うですよ。

ペリーさん。。
しかし、自分の子だからと贔屓目に見てもキモイね。いつか魔法が解けて王子さまに戻れるはず!

名前がいまいちピンと来なかったから、女将の誘いに乗りまして。
双子ざます
「こんな出来損ないのパジャマみたいな服装で、銀座にショッピングに来ましたぁ♪なんて言ってるこの方の常識を疑いますッ!似合いませんッ!」

さて・・・
【黙々とカードを狙う欲にまみれたお仲間・かつ、その道では先輩】
に、やんわり指摘されましたの オホホ
アカネでカードだけ狙うより、さっさとレベル上げてメインで拾ったほうがいいんじゃないか?

(*゚ロ゚)ハッ!!

決めました。

そろそろ本気でメインを上げようかと。

へっぽこだから野良は無理無理。女将やイプっさんなどに「おじさんがバフあげるから、一緒に遊びに逝こうグヘーグヘー」誘って坑道に篭りますッ!


スポンサーサイト

コメント

ピーコ、おすぎ・・・?w
てか最初のSSってネコなのか(´ω`;)

私がピーコ、女将がおすぎ!
親(ワタシ)の目から見ると、アーベスは三毛猫にみえるYO!

初めてのペットってやっぱ愛着あるから売るに売れないんで倉庫にって人は多いと思う!俺もその一人なんでね・・
まあでもそれは誰もが通る道!和菓子は強欲やねんから捨て値でも$になるなら売り払ってやりなさい^^;

$$;←新しい顔文字として浸透させたい! 
意味)言わずもがな、強欲

やっぱりそうなのかぁ。
ぱりこやらピーコやらお金を出してまで命名する力の入れようだけど、アーベスが一番カワイイ(´∀`)
サブで作ったブリにでも持たせて地道に育成しようかな・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mogomogu.blog103.fc2.com/tb.php/33-1b980d88