バタコは他人。 

イラストレータいじくってます。
パワポも十分融通は利くんだけど、やっぱ比じゃないね。ゴリゴリねじ込めちゃう。
ベジェ曲線と格闘しつつアンパンマンで練習しております。

panti

塗れてない。


◆水晶チャンプ


でたでた!ノーマル装備!



160


ハンター服


「出る」ことが重要なのである。こりゃいつかノーマル知力指、出るね。

あきらめんぞ!
あきらめんぞわしは!



◆業が深すぎてコモンすらままならない日々


裏水晶へ魔闘士で行ったら逝った。
目玉リミットだった。
何もでず。
方や裏パルはというと、俺の庭状態。往路についてはパーフェクトである。

何も出ず。
じゃぁじゃぁ月光は!と言うと
これまた出ない。
2時間近くやって1枚も出なかったりするんだな。

フルPTならば!
でるわでるわ10分に1枚ペースで出る。

私のところにはこなかった。



◆種族・職セレクトが間違っている件

『アイスアクス+R2ハンター服+パンダ頭』の農民一揆スタイルを愛すがあまりに、ジョブレベ36にして2斧狩人のムーミン山。
ジョブレベを稼いで何がしたいのか正直わたしも分からない。
ペット職だったらば、今頃は坑道あたりまではピーコと無双できていたのに…
反省。


3代目ブリーダーを作りました。

取り急ぎ、レアクエクリアまで突っ走ろう!
勢いSSDXを飲んだところ、ランナーズハイ訪れず。後半の40分はリアルに涙目だった。



◆土曜日に丸ホルモン喰える人この指とまれ。

ってことで土曜日、シャチョーとマチャコと例の商店街のアレ、で、アレします。
食べログで予習しちゃったぜー量が多いらしいぜーいろいろ食べたいぜー
(豚軟骨とかー!)

んじゃまた。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する