初めてのほにゃらら。 

( ゚ ρ ゚ )

( ゚ ρ ゚ )・・・

ジョーカー初めて見た。
首が据わってませんでした。成長したら据わるのかー^p^バブー


てなわけで 初めて について書いていきます!



■初めての 水晶チャンプ

初めて水晶チャンプに手を出したときはピーコと一緒に~でした。お分かりでしょうがワタシは今も昔もクレリックです。

ちょいと最近、貯まったスタミナを水晶チャンプで消化しています。
あわよくばノーマル指が拾えるんじゃないの?!と。

過去あれだけ通っても成果は素早い指1個だったわけで、我ながらくだらない試みだなぁと思いつつ継続は力!おまえらみとけー!

■初めて君

近所のコンビニで、ふと店員の女の子の名札に目をやったら 「かめがしら」 と書いてあって愕然とした。そりゃひらがなで書くよなぁ( ;∀;)

って話を興奮気味にギルメンに伝えたところ 

どーにわくん
洞庭とかいて「どうにわ」と読む苗字がこの世に存在するらしい。
毎回それを音読みしちゃう教授も存在するらしい。


■初めての白馬燃やし

初めて白馬のテイムをした。3枚ほど。退廃オーラが紫色なので(=欲なし!)そのうち手に入ることでしょう!
そういえばルクソールのロバは白だったな。ロバに遠慮して静々と背中から降りようとしたら足が届かずに落ロバしたあのロバ。・・・不吉。


■初めてのエルカシ

初めてのエルカシレイド。中央突破でぶっこんだところ、久しく経験していない全滅レイドを体験。
初めてのエルカシシージは「んで、コアどこ?」でスタート。
ひまわりは敵なの?味方なの?、緑の石をちょいちょいしたら毒されるとか、復帰地点ってどこ…とか。全員あまりにも何も知らない状態で行ってしまった。初めてなんだから取り決めのディティールをちゃんと確認するべきでしたね。取り決め聞いて疑問すら抱けなかったことに反省><
結果、対戦相手さんには大変ご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。次回があるならば、周知徹底の上挑みますのでどうぞよろしくお願いします。

本日の主題は ごめんなさい なのでした。初めてネタにかこつけてでもお詫びしておきたかったんです。


*おまけ*
ギルドウインドウの仕様が変わってから?ギルドアイコンが変更できない!(とおもっている?)のは私だけでしょうか・・・。
20*20のJPEG。保存だったか設定だったかのボタン押しても変わんない(TдT)

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どんまいフォーエバーですね

ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)

余裕で旗かえれます^^
脳みそ沸いてるだけかと
  • [2010/10/11 21:11]
  • URL |
  • 通りすがりの人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する