異常、不具合、せき、鼻水。 

オークのテイム率が異常です。
これは不具合ではないかとおもいますが報告するべきでしょうか?

燃えなさすぎて嬉しいどころか恐い。木曜にゴミに出していいレベル。
+5ピーコを作れというお告げなのかなーとも思う?
反面、ヲルフなんかは実によく燃えます。このあたりで相対的なバランスは取れているようです。あとミスジなんかはそっこー燃える。やってないけどわかる。

巷で騒がれている異常・不具合。どれを取っても政治・宗教と同じくらいデリケートな話題なのでここでは触れないとして。

(着地点が見つかったようなのですかね。今後、件の人を見かけたらドクター中松gjと、心で3回唱えたいとおもいます。すごいね。すごいなぁすごいなぁと思うのですが、わたくしすきるきゃんせるがなんたるかをいまいちよくのみこめtry

デリケートゾーンの異常・不具合へ斜めから切り込んでみたいとおもいます!

①オークのテイム率が異常。
冒頭のとおり。オークは全戦全勝なのにヲルフは失敗の連続。

グリコの「小絹」というミルク・ホワイト・ストロベリー3色の一口チョコが20粒だか入ったチョコ菓子の、いちご味率が異常!客相へ返品した、若かりし日の自分をふと思い出しました。

ヲルフがいちご、ミルクがオークという意味です。


②黒白機敏メイスが異常
ツベさんに「いつでもいいよ^^」 と貸してもらった機敏装備。

ジャパネットも一括払い派なワタクシとしては、こういった借り暮らしはムズムズと落ち着かない。
アリエッティもきっと尻がむず痒くなったからサトシの前に姿を現したんだとおもう。

あぁ、話がぐんぐんそれてしまったが、すわ!と入札したら黒も白も競落してしまったんですの。競り負けるにちがいないと白を即札したのが失敗だった。同額で気長に競売にかけるとします。ぜってーうれねぇ…

ちなみにアリエッティはまだ観てない。主人公(少年)ったらサトシかサトルあたりだろ。

②’ツベさんの深夜が異常
深夜でアルコールが入っている場合
「えzw”めえ9^^」 こうなる。
※キーボード参照


③ワープが異常

パルミルのワープ。とくに7-1と8。
こんな風にワープ番号で異常を訴えることができるようになってるわたしもちょっと異常
成 長 で す
「わーぷ」で辞書登録必須( `ー´)
33-1→30.28→25-1→→18-1→(V字通過)→10→12-1
13→7-1→8→3→1719→24→シカ→27.29→33 


・ワープを出て入ってしようとするとゲートがなくなる。
 薄赤いぼわわ~んとしたのがなくなって 壁 なんですわ。
 別のぼわわーんがあるワープをくぐって、また戻ってくれば直る。
 だからダイジョー…だいじょばなねぇよおおおおお!!!!!!
 マニュアル通りにワープを通過しないと遭難すんだろうがよおおおおおお!!!


・ワープをくぐると何故だか動けなくなる。
 チャットは使えるし、ccもできる。
 でも、スキルを押しても何も起きないし動けない。
 そしてccすれば直ります(`・ω・´)だからだいじょ・・・ばねぇんだよおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!11

 

 裏ダンジョンでもコレが起き、ぼくちん3回コアラ倒しました^p^


目下の対処法は表ダンジョンはccで。裏ダンジョンは3ワープまで右回りで。追尾がいけないのかなぁ。
へぼノートでエラーならわかるんだけどデスクトップの方だからわけがわからない。

コアラ3回倒せるようになってるわたしも異常
成 長 で す


びたみーn

コレなに?ビタミンC?

スポンサーサイト

コメント

お久し振りのコメントです。

アアベス2号は3まで強化済みです。そろそろジャーキー(クラッカーでも可)の差し入れまってますね。

おー!ごぶさたです!

ま・・・まじかよ・・・


アアベス初号機は+1で・・す・・・

未だにパルでキーバンクルを探し当てられない俺が通りますた。

この前、2周してもいなかったぞおおおお!!

なんかコツ教えれ。いあ。
教えてください(かしこ

なかちゃんのコアラ運が最強。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する