しばらく書いていないけれど。 

しばらく書いていないうちに風邪を引き
しばらく書いていないうちに今年最初で最後のビアガーデンにいき
しばらく書いていないうちに秋刀魚もお安くなりました
しばらく書いていないうちに2度ほどシージがあって
しばらく書いていないうちにアイスアクスを3本拾い
しばらく書いていないうちに小金持ちになって小躍り
翌日には平民に戻りました。滑車と戯れるハムスターのような日々です。



元気にやっとります!!



先見がありすぎるが故にいつも半年ばかり時代を先取り。持ち前の自主没頭精神を発揮するも周囲の理解は得られず。そのうち本人も飽きてきて安値で処分。ようやく世界が俺についてきたころにはすでに熱が冷め…手元には1ルピも残らない。

ベアロードでは熊装備実装前に20万ポイントを稼ぎ出し、装備実装にホイホイ飛びついて、続くカーバンクル実装時には1ポイントも残っていなかった。なんてのが記憶に新しいところ。

こういったエピソードにかけては枚挙に暇がないギルメンの林田さん(仮名)が、エピ7にきてまさかのドン極まりを見せた模様。羽で呼びつけるわ、ハピポは無料支給されるわ、ドラゴンは燃やすわ、武器はOEコンプ間際だわ。ずいぶん羽振りのいい生活をおくっていらっさる。ちょいと前には今日飲むSSにも困る生活だったくせに。


見習えば私もIT長者(もしくは女性向け下着通信販売会社社長)よろしく下世話な生活ができるかと言えば、やはり月光で手堅く「ヤル」のが性に合っているようです。
水晶は激戦すぎますな。狩場がないなんてレベルじゃない。まずコアラがいない。いるんだろうけどみつからない。気づいたら40分走り回ってたとか。お陰で曲がるべきところで曲がれるようになってきた!たぶん!

水晶がだめならパルはどうじゃろか。キングボーン粘着コースに一縷の望みを託しつつ、アクサーの全身に移動石を仕込んでみました。
コアラを探し、鍵をこじあけ、裏パルの最短ルートを経てキングボーンにアジトを構える。一連の作業がひとりでできるのか?!


ときめきのあいすあくす

染み付いたアクス魂。

スポンサーサイト

コメント

昨日アイスアクス拾ったよ^^

銀のアクスは5本で交換だ。




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する