はなじり雪原探検隊。 

まかう

相変わらずマカウーはちうごくじんでいっぱいでした。

思いのほか涼しかったです。
この夏一番暑いのは日本だということがよぅく分かりました。

OE代を目標に掲げましたが
お察しのとおりモジャの公的資金注入でどうにかこうにか…でした。

帰ってきて、黒装備をOEしました。

今わたし…すごく…貧乏です…。

白比175アップだったかな。白が迅速、黒が魔力なので、上昇率としては至極しょっぱいです。




クワワ雪原、じぇるさんをとっ掴まえてリベンジしてきました。

蜂を目指して。

いば!

クイーン…やっぱいた。蜂ゾーンを徘徊しているようですね。クイーンイバっていうのね。

おもくそ ?? ついてました。 

アハ(´∀`)無理

ユニコーンの黒白馬ボスは倒せました。
華ぎりぎり
白馬の鼻がモザイクギリギリのビジュアルでどきどきしました。
多分鼻が急所。

せくさんの岩落としが華麗にきまってますね。


じぇるさんにこの世の終わりを見せたかったので生食も見に行ってきました。学習能力の高いわたくしはそっと見守るにとどめました。



やっぱり蜂。倒したいじゃない。
ぼくらのぱん工場長を生贄に、それだけじゃ足りそうにないので、やちまた軍団も生贄に。

イバ( `ー´)

やちまた軍団
やはり、通常攻撃ときどき恐怖程度で範囲を撃ってくるでもなく、8人いりゃ倒せた。

雪原のあちこちにNPCがいるので、このフィールド、間違いなくたらい回しクエが実装されると思うのですが、実装と同時に「??」は「??」らしく凶悪に、「**」もそれなりに凶悪化するのではないかと予想。

やちまた軍団 謝謝!


カルマ落としとばかりに、デスタイラント?テイムのお手伝いにいってみた。
こういうのをしょっぱなで拾ったり入手したり、しょっぱなでテイムに挑戦するという開拓者精神が、平民の私とは違うんだなぁと…(俺なら淀みなく売るね!)
テイム詠唱中に撲殺されるんじゃないかと一人恐怖におののき、テイム中に余計なことして壊滅させやしないかと超絶緊張して、ぬっ殺し中にこっちにきた雑魚に静かな絶叫をしておりましたが、開拓者達は落ち着いていらっしゃいました。まぶしかったっす。

燃えたのの7割は、貧乏くじ専門のビビリ平民が手伝いにいったせい、な、気がして仕方がありません。

たぶん次こそ成功するとおもいます!
貴重な体験 謝謝!

※ビビリすぎてて何の記録(SS)も残していません。



アプデ所感的なことを書きたいのですが、エピ7Σ(゚д゚lll)は、ルピと直結な内容なものですから、私には所感すら抱く余地がありません。貧乏って辛いね

せいぜい、鉄球富豪目指して、猫と戯れようかなと。

スポンサーサイト

コメント

ポヨ~
  • [2010/09/02 01:15]
  • URL |
  • 通りすがりの人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

雪原こわいこわいポヨ~

ぽ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する