鉄は熱いうちに打て!クワワ~。 

新鮮なうちにアップ逃げ!

くわわ~

クワワ~


じいさんイチオシ湖水の守護神
じいさん

守護神
コレ。

湖水の
コレラ。




ぶぅんぶん
こいつのドレかを倒したら
クイーン…
みたいなのがいきなり沸いた。

ように

見えた。

逃げた。脱兎のごとく。詳細不明。





はぁはぁ
赤い息は逝ったが、痔主氏も2回逝った。


ぽよー

イラっとする(^ω^)



マサオダンジョン
隠された。

Mobは練り歩いていた。人気を察知して追いかけてくるかんじ。


いみふ

君、もしかしてドラゴンのネストに対して聞いたことがあるかい?
あの恐ろしいドラゴンたちが群れをなして生食しているよ。

群れをなして生食しているよ。

生食しているよ。

生食…。


生食

生食しているよ、いた。
(すごくたのしそうだ)

生食雑魚
雑魚生食はチップさえあたれば割と簡単に倒せるようです。
やちまたぴーなっつに 「よええ」 と言わしめるほどに。
そして雑魚生食が群れをなしているところに突っ込んで生食されていました。
かわいそうなひとだな。とおもいました。

生食親分
痔主くんは頭から丸呑み・・・いや生食されてましたが、範囲とかデバフとかは使ってこなかったので普通に倒せるんじゃないかとおもいました。


忘れられた島たのしいっす!
ラクうまいっす!

ひとりで徘徊するのは無理そうです!
地理的に。


それではごきげんよう!





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する