きんきょーの夏 にほんの夏 

くっぱいだじゃれに乗せて近況をお送りしようと思う。




ナショナルジオグラフィックのジグソーパズルがおもしろい。
→これ。

谷中に猫居酒屋というのがあるのだそうだ。
カウンターで呑んでいると膝の上を猫が渡り歩くんだとか。
きっと、まぐろブツとか奪い合って可愛さに負けて譲ってしまうのだろう。
激しくそそられる。

猫も無理、犬も無理となったら、インコが飼いたい。オカメインコ。
エアーインコ飼いとして、インコに食べさせていい野菜・果物について調べたりした。小松菜はいいらしい。

相変わらず会社で女子トモができない。肉食女子が怖い。
おまけに部署の同僚が次の人事異動で全員別部署にやられるらしい。孤独だ。

いろんな汁にまみれて帰宅し、「ぱんいち」 でソファに座る汚物マンに激高。
たとえ風呂で磨いても、汚らしい。


そろそろラペルズ的な何かを…

と、近況を掘り返してみたが何もなかった。必死で掘り起こしてみる。


寄付でどうこうするイベントの結果が出ていた。

我らがかにぱん工場のマスターがトップテン入り。やほー!

らんきん

4位地点に、平民には越えられない壁があるようだ。


激震はラッキー賞200位。
だむおじさんをおかずに行数を稼ごうとGMぶろぐに飛んだが、予想外のところに身内がいた!引きつよす。


小出しのエピ7情報。

しがーらチナミ

ペン先が気になる。


コメント

初かきこ。

(*`ー´)

ドヤりたい放題( `ー´)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する