リウマチ21。 

vsえんbdは衝撃の12分のスピード決済 

衝撃に乗じて しれっと暴露。

そろそろ私も、機敏の武器だとか服だとか、買おうと思う。

えっ



やーすいませんでした(;^ω^)いろいろと。


服と言えばこのあいだ初めてふぉーえばー21いってきた。おぞましい安さ。H&Mよりやすいね。だが素材はしょっぱい。HMの比じゃないくらいにしょっぱい。化繊の柄物は無理。素材、サイズ展開の狭さ、丈の短さで価格調整してるのかね。ファストファッションはザラがギリだなぁと思いました。年齢的にも…ね。

でもデザインは楽しい!アクセサリーなんかも楽しい!ぶらぶら見て回るだけで楽しいね。掘り出し物を見つけて、あ、コレ買おうかな後で…と、次のフロアへ、降りてくる頃にはどこにあったか分からなくなる、という。要・方向感覚。

コットン地でネズミ色の風通しがよさそうなワカメ丈ワンピをお買い上げ。掘り当てた!

今年はコレ着てマカオにいく。
そうです。ことしもまかおです。えっぐたるとですマイル消化です金魚の糞です!



さて。
7とか
エピ7のなんやかが公開されたので、七色のヲルフ計画に胸膨らませつつ正座で拝見いたした。



ぼかぁ、なんでもモノトーンで極めれば強そうに見える主義 には失望したね。
7とかとか
巨大化ドラゴンはあれですかね。チャック開けたら中からドラクターが出てくるのかね。
七色のヲルフを期待したけど、モフ度が若干アップした程度かね。
ショッキングピンク色の淫らな生き物になることに淡い期待を寄せつつ・・・おそらくピーコは露出度がやや控えめになる程度なんじゃないかね。

ハイパーアーベス(白ならトトに改名)が最期の砦。


童子
白馬童子は“オニルト2007”だった。

リウマチに響く

老体に乗り降りが堪える。

スポンサーサイト

コメント

和菓子エッ

人の馬を自分の物の様に撮る技術はすばらしい
  • [2010/08/17 16:11]
  • URL |
  • 通りすがりの人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ろーさん

えっ

>とおりすg

えっ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する