ドドドドドドドド。 できない。 

【連絡】
くるーぜさん
そろそろ一度ログインしてくださーい。



99.41%なんて都会猫とにゃんにゃんしているうちに。
誰もがそう思う。わたしだっておもう。


だのに
またたびプレイを経てふと見ると
96.5%だった。

ふしぎ!!

これを3セットほど繰り返した。

天使は?
天使は育てんの?
天使はもう進化したの?
わがしはそだてないの?(てんしはそだてないのか。)
など、聞かれましたが
このペースで都会猫プレイを重ねていると、サービス終了の候には
見た目は子供、頭脳は大人の名探偵が出来上がりそう。
しんいちせくさんを150にするのが先決と判断しました。
早いとこ、タケノコにょっきーのぐるぐる~のドドドド…スキル、欲しいもんね!

貫禄

ややや!
たけのこプレイ(・∀・)キtttッ!!!


き、きてない…

スキル振り失敗はおやくそくってことで(;^ω^)

んま、たけのこスキルがなくともどうということもないしね。そもそも鰤2のPTでもないかぎり、スキルマックスに足るMPもない。こりゃ151までお預けでいいかなと。

お陰さまで天使のうんさんも100を超えました。
ウンダシスだったかウンデカスだったかウンギガプンテとかそんな感じの名前なんだけど、情が移ると困るので冷えた感じに育てている。
あと10レベで借金返済!ホッとしていたところ、貸主は二体目の蛇を成功させていた…

不条理を感じる。

スポンサーサイト

コメント

okamiをPRIMO永久追放しようぜ

そういやそろそろギルド規約の日にち経つぐらいインしてないな・・

シージやる気失せてしまったのと
10月ぐらいまでリアル忙しいからちょいとギルドから蹴っておいてw
エピ7が実装されたらひょっこり戻るかも^^;

2匹目の蛇 間違って魔法防御Lv9まで取っちゃった・・・・和菓子の呪いか。

>ろーさま
罠にかけて没収だ!

>くるさま
リアルで忙し・・・・
お前・・・ついにお前・・・(TдT)

戻ってこないなら蛇をわたしに・・・
待ってるから戻ってきてよね><


>おかみさま
ざまぁあああああああああああああああ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する