プリモ老人会 

木偶
早朝築地集合
からすみと日本酒
そして
老人会3回目。



今回はトントンとカニカマのゲストを呼び出して、ギルマス権限ブン振りでトルコ飯を貪り、ホッピー呑んで、先日手に入れた天使についてひとしきりドヤってきました。あと、目下気に病みまくっている私の歯を大口開けて晒してきました。みんなにジロジロしてもらってやたらと恥ずかしかったです。(お前はもっと他の部分で恥を知れ。)

じゃがぽっくるとトラピストクッキーと酒豪伝説、ありがとうございました。

トントンはいい大人の癖に好き嫌いが多くていかがなものかと思いました。うさぎやでシャチョーとカキ氷なんて食べちゃってたそうでうらやましかったです。!!!わお!うさぎしゃty!
カニカマは牙が生えていました。いい靴を履いてました。でもあいほんゆーざーだから、死、あるのみです。

カジキとトマトをどうのこうのしたやつおいしかったねーぇ!
特にマッシュルームのところが。

公共交通機関で帰宅できなかった方はホームに呼びつけちゃって
ほんと、すーみーまーせーんーでーしーたー(゚з゚) 
わたしはちゃんと10時に歯医者いって、極S歯科衛生士に歯石ゴリゴリされてきましたよ。

次は何しようかね(´∀`)
食べたいものがあったらマチャコを呼びつければ勝つる!サモエドモフモフ。は確定なので、近いうちにシャチョーんち近辺でなんか変なもの食べにいこうず!あっこの商店街の煙モクモクホルモン屋とかいってみたい!

+++++++++++++++++
さて。
実にして万歳おかみ返済!まではまさかのパーフェクトフロー。
すわ、世界の養母「ぬいもぐママ」で進化!のつもりが、先日エルカシクエで120後半まで持っていったお陰で大変厳しいことになってます。

滝だと微妙に青Mobがいるもんだから140チャンプに移動してみたが
瓶2本使ったんだから胸を張っていえる。
和菓子さんの回避リミットは滝までだ。


することがない。

七色のヲルフクエとか、本気でやっちゃおうかなとか思い始めてきた。

スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでした。

計画・予約等ありがとうございました。
チーズを包んだピザみたいのもおいしかったー
商店街のホルモン屋は、たぶんあそこだな。地味に私も気になってます。
あと餃子。巣鴨のファイト餃子行ってみたいでござる。

多分それ!!
煙モックモクらしいからズタボロのTシャツとか着ていこうずー!

迅速にファイト餃子ぐぐった。
ダンゴムシみたいなのでてきた。
おもしろそうじゃないのさ!

↑ウマイヨ
口の中キレるけど。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する