四半期計画 

第2四半期
目標:おかみに返すレアの確保。


7・8・9月は本体を封印し、借りモノせくさんの代替品を追っかけます。




ようせいのもり
手始めに、概ね育っていたBBにてレアクエをば。

ヘクトルまではソロでいける。
ソサでできんだからプリだってできるだろ(余裕の笑み)と聞きましたが

一人目の魔女で早くも和菓子さんのHP/残256の瀕死っぷり。
ピーコ死ぬ。せくさん勿論死ぬ。bbずっと死んでいる。ピーコに至ってはレベルダウンの特典付。

ソサはできる。プリもできる。

わたしにはできない。

今回はギルメンに泣きついてクリアできたけども。
燃えるでしょ、10枚は燃えるでしょ、最低10回はてつだってくださいおねがいします。ってやるでしょ。
わぁ、すっごい迷惑('∀`)… 
そのうちクエやってくるよー!とか言うとみんな無言で落ちていったりとか、途中で貰うヲルフで手を打て、とか、むしろお前にはそのヲルフで充分だ!とか。
新クエスト「101匹ヲルフちゃん」をするべきだ!とか!!

クエキャラ量産計画の見通し甘かった。
ま、まぁ。まずは全部燃やして、それから今後の方針を立てましょうかね…。


(;゚∀゚)=3タソ

えっ


呆
まさかの一発成功に言葉を失うお茶タソ。

マイナス方向の自信に満ち満ち
ちゃっちゃと終わらそうとチップも投げ
SSすら撮らず

必要だったのはこの解脱観。
この境地に辿り着くまで一体何枚燃やしたことだろうか。


ちうことで第2四半期目標達成。
うんだーずー
脱・借りモノぐらし。おめでとうわたし。
かりぐらしのわがしってぃー!

進化させておかみに上納いたします。


皇帝ととかげ

じまんうざい。

スポンサーサイト

コメント

めしまず

うそやん・・・

やばい まじめにショックすぎて引退しそう・・・

おもんない

ussooo@@

え、これ合成でしょ?
え、うそ、ほんと?ほんとの話?

おめでとー
(信じられない)

おまえら(#・∀・)・・・

これって おめでとう・・・でいいのかな?

だよね 

おめでとう^^

天使ゲットおめでとうございます
アンコまでしか持ってないので羨ましいです(´・ω・`)
  • [2010/07/21 01:42]
  • URL |
  • ブランコフスキー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

次々ミッションクリアで次何するんだ・・・
これはもうアクス2週目やるしか・・・

次のミッションは101匹ヲルフちゃんって宣言してんじゃないですか。さすがです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する