放置すること早半年、アイスアクス千本ノック・ファイナル。 

どや
いい加減書こうとおもう。

俺とアイスアクスと宇宙について。

アイスアクス999本。

奇跡のラス1アクスで、気持ちは高まってたわけですよ。


このアクス文字もね、いつでも号外流せるように半年前からできていたというわけ。

アブフーバ粘着で魔女のアイスアクスゲット 
感動の大団円へ…ッッッ!!!!!!! とかね。



しかし



ある日、野良から帰ってきてみると
カバンに見知らぬアイスアクスが投げ込まれていた。



“成田で税関つかまり、仏像の中から白い粉がでてきた。”

衝撃はこれに近い。

はからずもせんぼんたっせい。こんなことにさえこんなことにさえならなければ。



萎えちゃったのねん。

あの野良、アイスアクスがどうのこうのと言っていた壁が居た記憶があるんだけど、バリ島のガイド(仏像に白い粉)は多分あの壁。



あー。諸君。

気を取り直して私の倉庫を

見たまえ!

みっしり

ラペルズ大陸で最も多くのアイスアクス所有する人物
ということは
日本国内で最も多くのアイスアクスを所有する人物
であり

おそらく
7つの海のラペルズで最も多くのアイスアクスを所有する人物 




アイスアクス保有数世界一はこの俺。



宇宙で
わたしほど多くのアイスアクスを持っている生物はいない。


とどのつまりはこうなる。

これって、WD2体召喚できちゃう人よりもすごいことだと思うんだ。だってWD2体くらい(2体くらい、くらい、くらい…)エミレーツあたりのゲーマーで居そうじゃん?ディルハム使いまくりのバタータス(芋)富豪が、フィリピーナの家政婦にレベ上げさせてそうじゃん?



・・・ま、まぁ、千本のアイスアクスとWD2体だったら間違いなくWDを選ぶが。



国王が魔界のアイスアクスを手にする図
妄想国王


魔女のアイスアクスを手にしていると妄想する国王
妄想国王


古代のアイスアクス
こだい


光るアイスアクス
いぶし銀


普通のアイスアクス
ふつうの


いいアイスアクス
いろんなあくす


悪いアイスアクス
いろいろなあくす


突撃隣のアイスアクス
よねすけ


夏はやっぱりアクスバー
アクスバー


おじいさんは山へアクス狩りに
アクス姫


おばあさんは川へ洗濯に
アクス太郎


幸福のアクス
(掛け軸とのセット販売)
幸福のアクス


アクス詐欺…ククク…
プライスレス



夢のジャパネットあくす
トーカ堂オリジナル
「アイスアクス」
価格:29,800円(税込) 
お問合わせ:0120-22-33-99

きたしゃちょー
北社長イチオシ。


国王渾身の叫び。
アクス王国


あいすあくすばんざい!

(順不同、敬称略)
うめ、なぎちゃん、ゆらさま、チャボちゃん、めめちゃん、おかみ、キス君、ドラティー、しばちゃん、坊ちゃん、アルさん、ちぇりお、なかちゃん、しり、にぅさん、マチャコ、シャクレ、ワイドゥさん、シャチョー、ジンさん、ルピエル、ばふせん、トントン、なtさん、そーちょー、豆、いpss、金時、ゆうくん、のいssさん、アクス地蔵お供えAさんBさんCさん、とどめの千本目…etc…


全てのアイスアクサーたちに ありがとう。


自己クエスト『アイスアクス千本ノック』これにて完了です!


コメント

おめでとう

おめでとう・・・
おめでとう・・・・

ぜんちゃ見ましたがあえて笹しませんでした。

次のクエストは古代+20アクス×2で月光うまうまですよ!

クリア報酬:アアベス2号

第一部 完。

二部あんの・・?うそぉ・・

ハリーポッター越えるぐらいの超大作になる、って聞いた

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する