シャクレ巣立ちのとき。 

かれこれ十年近くアリュールを使い続けたところ、最近、自身がアリュールの匂いを嗅ぎ分けられなくなっていることに気がづいた。
真性腋臭(半径3m圏内が全滅するのに、爆心地は飄々としている)とは、こんなかんじなのだろうか。

初めて手にしたときは背伸びしたのに今は適齢。歳はとりたくないもんですね。


記念写真

さて、フレッシュなお嬢さんが華麗に羽ばたいていきました。




大漁
いっぱい撮ったった。


思い返せば、呪術ゼロに喘いでいたプリモに、呪いの二枚看板が入隊しセンセィショナルを巻き起こしたのは、去年の春のことでした。シャクレが4月28日、ばふせんが5月8日の入隊。末広がりの八…!

呪術キタ!!!!! 
プリモが色めきました。
JKキタ!!!!!!!!!!!!!!
老人ギルドのプリモは、シャクレ君のマテリアル全般にも色めきました。


しゃくれ
シャクレ誕生のとき。

ネーミングセンスがどれをとっても斜めに何十度かおかしな路線へ逝ってるのがツボでした。グィグィ。

いつかの水晶シージ。
エラー戻りの私は拠点にシャクレを確認。水先案内人とばかりにイソイソとついていって、二人で迷子になりました。
どうみても、水先案内人は私が手を挙げるべき…
PTチャットで瀕死のなかちゃんが「地図見ろ!地図…!!!!」叫んでいたのを記憶しています。あれは多分、まみれきん引退記念の猿蟹合戦のこと。

SSどこだ…


R6ホヤホヤの輩に石化を極められ慌てる。呪術の底知れぬポテンシャルを感じた。
(SS見つからず…)
「セイレン持ちの命中を、そこらの“人間”どもと比べてもらっては困る( `ー´)ドヤ」
先月くらいの名言。
そこらの人間 ←ここ、宣戦布告。

最前線でセイレンを従えて暴れるシャクレ君のまぶしさ。忘れません。
最後のシージ。開始20分、アサの斥候。陥落寸前の1ミリゲージの石を前に、チミがかました範囲石化こそが命綱でした。


こうして、シャクレ君の入隊に色めいたことが、うんと昔のような気がするのは、シャクレ君の素敵な存在感こそですね。

シャクレ君がいると、なんだかこうパァァっと明るい感じがしてとにかく楽しかった。

お別れスレにそう書いた人がいました。(ってかシャチョー。シャチョーな!)
言いえて妙なり。チミがログインするとギルドがパッと明るくなったものです。
【プリモの妹】どこぞの金メダリストのような称号が、まさにふさわしいお嬢さんでした。


もっともっと、一緒に遊んでほしいけれどー(TдT)ー

これはまさしく老婆心…ッ

かわいいかわいいシャクレ君のこれからが、もっとキラキラしてくれたら、おばちゃん嬉しいよ!
もっと遊んで来い!無茶苦茶なことしてこい!有り余る時間を、目一杯楽しんでこい!!
そんな気持ちでいます。

もしも、リアル戦線を乗り越えて、ヒト段落付いたとき

することないワー。つまんないワー ってなったらば

加齢臭ギルド:プリモ は あなたのお越しをお待ちしております!
戻る場所は、我々 中年ギルメンが守りますから、加齢臭が恋しくなったらいつでも戻っていらっしゃい。

がんばれよぉぉぉ!!!!


botu
さよならしゃくれ

お別れに容赦なし。

スポンサーサイト

コメント

さよならシャック(´;ω;`)

中年ギルド(オレハ断ジテチガウトシンジテイル)
PRIMOは永遠に不滅だぞぉー

JK卒業して、DG(某ブランドではない)になって帰ってこいよおおおお

シャクレは最初、JK来た!!アイドルきた!!!
ってなったけど名前もそうだけどだんだん煮崩れしていったよね・・・
この煮崩れ感は誰かににている・・・


シャイロ→シャクレ→あご
しりうす→おしり →けつ

完全に一致

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

途中からゎまさにジャガイモ。゚( ゚^∀^゚)゚。
煮崩れすぎてオヤジ化してた気がす…る…

一年くらぃでしたがありがとうございました!プリけつ最高!!

うぅ(´;ω;`)腐女子に戻りたぃ

あなたは誰よりもオヤジだった・・・
キャラ整理とかあるから、4ヶ月に1回くらいはINするといい
また元気な顔をみせてくれ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する