ラペルズカップ記念和菓子。7日間。 

週末にシャチョーおたんおめ鯛飯まつりを開催予定。その他のおかずは何にしようかなーと考え中。
大抵、うちごはん大会するときは茶碗蒸しあたりを作る。湯煎しておけばあったかいまま出せるかんね。
何がでるかはおたのしみ。




ボール頭欲しい!すごいほしい!!!絶対キモいはず!!!!!

ひとりワールドカップでようやく揃ったアレを合成にかけると蜂蜜パンが量産されるんだけど。

やっとボール頭ゲットしました!

残念><ハズレ。
7日間のやつだった><
しかも倉庫にも入れらんない><


幽霊キャラのお茶タソが被ってます(ノ´∀`*)エヘヘ

ぼうすぃ

悔しいから色んなアングルで記念撮影しました(*´ω`*)ウフフ

まぁ、ネタとしてはいいんじゃない(*´∀`)

マテマテ…。

「取引不可」とか、ましてや「倉庫に入れるのもNG」なんて公式に書いてあったか(# ゚Д゚)?
書いてなかったらケシカラン!!!

運営ケシカランって記事にしちゃる!!!






運営粗探しのために公式を読み返してみた。




・・・・


あれ…
斜め上逝ってた…?


これってこれってこれってさ

8強で「おり」れば、洩れなくボール頭7日ってことか…
8強進出に狂喜して間違えて「プレゼント交換」選んだのか…?




幽霊キャラで7日間ボール頭を手にして嬉々としている大変残念な人 の記事が完成した。

みんな説明書は熟読しよう!


しゅてき!
まぁ、私が熱望したボール頭はこっち系だったので、優勝できなくても別にいっか…とは強がってみる。
ラペルズカップ記念帽子、上手くまとまりすぎてて全然おもしろくない。


スポンサーサイト

コメント

鯛めしーー!茶碗蒸しー!
気持ち断食気味で行こうと思う。

あと、私もどうやらサッカー頭をサブキャラが出したっぽい。8強ボールの状態で倉庫に入れたった。ここぞ!というときに引っ張り出したるー(つもり)。

サッカーボール頭が貰えるイベントやってんのか
どうせならドロップ拾ってくれるボールでも出せばいいのに><

最近朝から晩までスロットやって
帰ってきたらサッカー見るの繰り返しで睡眠時間がありません・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する