あるふあれんごうvsかにも。 

「水晶が重い」のではなくて、水晶の地形とマジのザワワが原因ではないかと。
短足解像度、人物最低表示、ペット名消し、装飾全OFF、HPゲージなし、ダメ表示OFFにてスタートしましたが、全軍黒通路でも普通に動けた。HPゲージとダメ、人物表示を戻しても、難なく動けたくらいです。
今回、規模の割りにえらい軽かったです。唯一、通路のマジザワワ発動がやばかった。重いのはマジのザワワエフェクトと確信。

やはり、スキルエフェクトをオプションでどうこうできるようにするべきです。可及的速やかに!





PCぶっ壊れ、身体ぶっ壊れ、馬車馬、新大陸グッバイコロンブスなどなどで4PT+αでしょうか。
ろーしゃくるの3大前線魔班へ配属。


押しに弱いダチョウプリモ。
結成当初からドーゾドーゾが課題だったのであります。カニもこれまでクレ不足を考慮して動いていたような、引き際判断は早めに、そんな節があるんじゃないかと…。

そんなこんなで進軍してはリロ、追い出しては進軍を繰り返しました。

あかん!引いたらあかん!あかんでぇ!! 
叫ぶろーしゃくんに後押しされ
憎っくきガチムチどもにスタンをかましたくて
ドラティのくっぱい汗汁効果もあって
MP特化のちりがみ尼僧ですから、ドラゴンPOTを飲んだところで効果はしれているのだが
ドラゴン呑んでる…ッ 気持ちが大切。

よぅし!と最前線に飛び出してみたりしました。
ろーしゃくんアシストでタゲった先へ飛び込むと、とんでもない奥地につれていかれ、メテオに絡まれ、チップが飛び、死んだ。いつもより多めに死んだ。

最前線にわがし!!なかちゃんに驚かれたあたりで、わたしはリサイクルペーパーの尼僧だったことに気づいた。


そさちゅう

(拠点操作、俺ブーム。)

残り50分。
進退を繰り返しつつ、いつもは援軍を待つところをコア部屋突入をしたあたりがドッキン度高かった!
MVPいただきだぜ!! 鼻の穴膨らませてたら、大量リロでフルボッコ。

30分過ぎから全軍コア部屋。
封鎖と反弾に削られるコア担当の間でドタバタ。
ピンポイントアタックのアサとガチムチにワタワタ。

しうりょう
タイムアップ

コアと石の往復激しく、PC軽く、大変たのしゅうございました。おつかれさまでした!



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する